人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロはオモロイなぁ~(^^v2

ドロはオモロイなぁ~(^^v2_e0080082_23563339.jpg






           毎年なんですが、この時期限定の「ドロdive」すると
           えっ!?西表島???って錯覚するほどです。
           ほんで
           夏は、えっ!?パラオ???って感じるし・・・
           ほんま♪柏島って四季を通じて最高にオモロイなぁ~♪

           ドロビーチは、ちぃーと臆病なドロハゼ達が多いのですが
           この子は、えっ!?フィギュア?生きてる?っておもうぐらい(ちょっとだけトリミングしたけど)
           結構寄れました♪(ドロビーチにしては!ですよ(^^;)
           あっ!そうそう
           このビーチでは、手乗りヒラメがカワイイすぅ♪
           こーすけさんが撮ったヒラメの写真最高!
           あんな撮りかたできるのは・・・
           やっぱこーすけさんスゴイですわぁ!
           あぁー!ドロに潜りたいぃー(><)
           
by pisces095 | 2005-12-10 00:32
<< 12月でも、ハゼ祭り~(^^) ドロはオモロイなぁ~(^^) >>