須江 1

e0080082_23554499.jpg



         うわさの須江に3月2日~5日まで行ってきました。

         噂では、柏島と同じぐらい、おもろい海!との事で
         「愛・柏島」の僕は
         (僕的にですよ)柏島より凄い海、(ポイントまでの移動時間、被写体、マクロ・ワイド・地形的・ガイド、他もろもろ・・・総合)
         陸など・・・?

         初日は、2ボート
         水温 16℃
         天候 晴天
         透明度15m透視度20m
         ポイントまでの移動時間 1本目3分 2本目1分 (漁船)
         被写体 やばいな!(笑)

         噂以上にスゴイ海でした。
         
         まず、お約束のミジンちゃ~ん♪



e0080082_23561583.jpg




         陸では、
         廃校になった須江小学校をショップに改築(懐かしい・楽しい・癒され)
         設備もGood!水量の勢い十分な温水シャワー・改良した舟の風呂・
         広い更衣室・テラス、他
         小学校時代にタイムスリップできる素敵なショップでした♪
         ランチも、給食スタイルやったら、もっとおもろいのに~(笑)
         ガイドのことを「先生!」オーナーを「校長先生!」なんて呼んだりして(笑)
         でも、廊下を走ったら
         「廊下は走らない!」って怒られます(マジです(笑)

         海まで坂道、桟橋まで車での移動が不便だったかな。
         それと・・・やはり帰りの高速がコミコミ(渋滞13km)
         天気良かったし本場「梅」の開花やしね(^^;混むわぁ!
[PR]
by pisces095 | 2006-03-07 00:01 | 須江
<< 須江 2 あんた、やるなぁ~ >>