人気ブログランキング | 話題のタグを見る

palau 7

palau 7_e0080082_2347025.jpg


            
            ☆はじめに
             お食事前後の方は時間をずらしてからご覧になって下さい(^^;


            この時、腹痛に耐えながらも撮ってましたが・・・

            もぉー!我慢の限界ー(><)!!!
            BCを脱ぎ、ウエイトを取り、マスクを取り
            8mmスキンの上を脱ぎ、上半身生まれたままの姿
            そして下のスキンも膝までずらし自慢のヒップをさらけだし
            85%生まれたままの姿。。。
            金髪ダイバーにも恥しい姿、見られるが
            不思議そうな表情で???深場へ消えて行きました。

            もぉ~あきまへん(><)ガマン限界ーーー!

            元気な子を生んじゃいましたぁ~(^^;
            とうぜん。みんなから、かなり離れて大自然にですよ

            産まれたてのその物体にめっちゃ集まるトロピカルな魚達(^^;
            今まで、いろんな水深で生んできましたが
            やはり浅い水深がオススメです(笑)
            (20m以上では天然ウォシュレットが体験できます)
            えっ!?そんな情報イラン!って(^^;すみません。
by pisces095 | 2006-04-08 00:35 | パラオ
<< 2006柏島始動! 6 オレンジ!! >>