5月のテーマ「正面」 5

e0080082_23194520.jpg


          先日の「ブルーアイ満月」に引続き
          今日も、満月シリーズ(^^;?写真をUP!

          この時に、やっと +NO3最短距離をインプットできました。

          でも、目ピン!こいつが小さすぎて、めっちゃ苦労しました(><)
          
          それからは♪
          調子乗って、あれこれテスト(^^♪
          こんなマターリダイビングって最高に楽しいですよね。
          この時、放置プレイにしてくれた、やっちゃんに感謝♪

          ヨシ!
          次のテストは「光」!



e0080082_23201167.jpg


          毎度、絞りは、バカのひとつ覚えですが(^^;
          
          この子は下から光を、やさしく照らすと
          チビですが、迫力がでてきました~(^^)
          
          背鰭、尾鰭付近の、「〇」まぁ~るい模様がチャームポイントやねんけど
          正面顔にこだわったからインパクトなくて・・・(__;
          下からの弱光と余白を作って、なんとなく絵を作ってみたのですが・・・
          
          やっぱり、しけべな色(笑)で抜いた方がよかったかなぁ~(爆)
[PR]
by pisces095 | 2006-05-24 23:50
<< 5月のテーマ「正面」 6 5月のテーマ「正面」 4 >>