6月柏島のテーマ 『動く被写体!』 ミッション3

e0080082_22513043.jpg


          今月のテーマは、タイトルのとおり
          チョロチョロ動いて撮影しにくい被写体を撮ることでした。

          その訳は
          以前に、ちょっとした話からです。
          
          『たしかにX-2子で、じぃーとしたやつの写真は撮ってるけど
           動く魚は、あのファインダーで撮れるんかいなぁ~』
          ってなことを言われて・・・(><)悔しいぃー!
          見返してやろうとおもいまして
          動く被写体ばかりをリクエストしました(^^;

          まずは、クレナイイトヒキベラのフラッシング♪

          しかし・・・リクエストして、すぐにこんなベラを見せる海!ガイド!ってどうよ(笑)
          ほんま松野夫妻は、海・陸 最高のガイドですわぁ~
          僕、最高に幸せすぅー♪



e0080082_2252362.jpg


          見てくださいよぉ~(^^) (尾鰭重視で撮ってますから目ピンはカンニンして)
          この、クレナイの尾鰭♪めっちゃキレイですよねぇ~♪

          以前のハウジングでは
          この水深で操作不能があり、水没も心配でしたが
          INON X-2子なら安心してベラの領域まで行けますぅ~♪
          撮影キャパも広がり、水中写真が楽しいすぅ(^^)
          あかん♪ベラに、はまりそうですぅ~(^^♪
          なんかカマヂも撮りたくなってきたなぁ~(笑)

          最高です♪ X-2子
          ありがとう♪ INON(^^)
[PR]
by pisces095 | 2006-06-19 23:19
<< 6月柏島のテーマ 『動く被写体... 5月のテーマ「正面」 11 >>