6月柏島のテーマ 『動く被写体!』 3

e0080082_23284156.jpg



           やっぱりベラのバックは黒で抜くべきでした(^^;
           婚姻色ガンガンやのぃー
           体色が映えへん(><)

           この子達の群れは
           ゲストのライトやストロボの光で♀にアタックする♂のフラッシングが
           あっちこっちで キラ☆
           まるでホタルみたいにブルーのラインが、キラ☆ キラキラ=☆に光り
           深場の夜空を神秘的演出してくれて
           すんごくキレイでしたよぉ~(^^♪



e0080082_2329765.jpg


           フラッシングしてる瞬間は、時間が止まった?って思うぐらい
           すべての鰭を孔雀のように広げ、ピタッ!と一瞬とまるのですが
           ふつうに泳いでる時は、流れ星?のように予想もしない方向へ
           ビュンビュン!飛ぶんですよぉー(><)

           その飛んでる姿の写真ですけど
           何枚も撮ってて、なんとか見れる写真がこの1枚(><)

           ほんまベラを撮るってムズカシイィー(><)
           そやからベラにハマるんかな?
           
           
[PR]
by pisces095 | 2006-06-22 23:54
<< 6月柏島のテーマ 『動く被写体... 6月柏島のテーマ 『動く被写体... >>