6月柏島のテーマ 『動く被写体!』 5

e0080082_2337251.jpg


          1日目は、すばしっこいベラの動きとの格闘(><)
          デジカメの長所をフルに(^^;シャッターをきりまくりでしたが
          2日目、
          ベラの動き行動パターンが、なんとなく読めた!!!
          
          絶対、ここから出てくるはず!
          レンズを向け待っていると・・・
          むかしの刑事ドラマみたいに
          逃げまとう犯人と、その行動を読む長年のキャリアをもつデカの第六感で
          犯人とバッタリ。すべて計算されたように
          r(>◎)カシャ!できました。
          最高に気持ちいい瞬間でした。



e0080082_23374768.jpg


          でも、
          この子のフラッシングのタイミングまでは読めなかった(><)

          2日前からPCの調子が悪くてぇー
          カキコミが思うようにできないよぉー(><)
          
[PR]
by pisces095 | 2006-06-26 23:54
<< 6月柏島のテーマ 『動く被写体... 6月柏島のテーマ 『動く被写体... >>