人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育てシーズン 3 (ゆりかご)

子育てシーズン 3 (ゆりかご)_e0080082_22502869.jpg


           大切に大切に、
           愛情一杯、育ててきた子供達も、いよいよ旅立ち・・・
           
           親の心配とは裏腹に、
           子供達は、もぉ~外に出たくて
           遊びたくて遊びたくて、しかたがない様子でした。

           大きさは、うずら卵の黄身ぐらいかな?
           そんな小さな、ゆりかごで育った子供達でも
           時には、しっかり威嚇・・・もぉ~立派な「大人」です。

           親から貰った愛一杯の、ゆりかごから旅立つ子供達の瞬間も撮影しましたが、
           小さくても、たくましく立派でした。

           この子達に、いろいろと語りかけ、ゆっくり撮影できたダイブも久々でした。
           来年も、この場所で、待ってるよ(^^)

           
           チビ! がんばれよ!  r(>◎)カシャ!
by pisces095 | 2006-07-12 23:27
<<  脱 出  子育てシーズン 2 >>