人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X-2 ミッション4 ~水深~

X-2 ミッション4 ~水深~_e0080082_22322760.jpg

           愛機 X-2 ミッション③ ~動く被写体~ を順調にクリアーし
           次の ミッション ④ は ~ 水 深 ~ です。
           
           今年2月
           PALAU、あの「ヂロー氏」のスーパーガイドで
           あるポイントで「カマヂ」を紹介していただきました。
           水深も、-6?m(笑)と深場で超レアな生態を楽しみにしていたのですが
           X-2納品までの間、
           お世話になってるショップのご好意で
           レンタル機を提供してくれたハウジングなのですが・・・
           限られた時間とレアな被写体を目にして撮影するものの、
           シャッターはおりるのですが、ダイヤル・ボタン系の操作が不能でした。
           なので、証拠写真の量産(__;
           毎年恒例のPALAUツアーで、ちょっと残念な結果でした。

           そんな残念なことが
           愛機で発生するのか?ずぅーと心配材料でした。
           
           今までコンデジだったので
           この写真アサヒハナゴイ撮りたくても撮れなかったのです。
           今回、まっちゃんの、ありがたい好意で(ゲスト分け他)
           念願のアサヒハナダイの撮影とX-2ミッション4ができました。
           とりあえず水深-5?m~で生息するアサヒを
           各ボタン、ダイヤル他、撮影に関する操作は、
           INONが発表してる数値を
           生身の僕が体験してるし、なんら問題がなかってのでミッション4はクリアーです(^^)
           -70mでも、各スイッチが正常に作動することは確信できました。(そんな深場は行きませんが(笑)

           日の丸構図、証拠写真ですが(^^;
           X-2子とデートした深場に生息するアサヒハナダイです♪
           ブルーのラインとレッド系のグラが素敵な
           ほんと♪めっちゃキレイな子でした(^^v

           ミッション5 ~最終章~ は今後のINONに期待!!!(^^) 
           
           残念な結果だったけど
           伝説のカマヂ写真もペタ!
           ほんと♪きれいでしたよぉ~(^^)今度はX-2でリベンジ!!!
           
X-2 ミッション4 ~水深~_e0080082_1211217.jpg

           
by pisces095 | 2006-09-07 23:43
<< フェチになる理由 ~ ワ ケ ~ 8月末の柏島 ③ ~再会~ >>