人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~今が旬~ 10月の柏島 普通種編

           僕。
           柏島普通種のkazuってひろちゃんに名付けられました。

           
           深場でレアなホムラハゼ属の1種を撮りながら・・・
           あんた。
           年1~2回、柏島に来はるレアなひろちゃんと一緒やな~
           珍しくてさぁ~、そぉ~と見られたりして大切にされるな~って
           ひがむオレ。
           
           浅場に帰ってきたら・・・
           いつでも見れる普通種のクビアカハゼくん。
           あんた。
           いつでも居るなぁ~
           年10~12回来てる普通種のオレと一緒やな~
           いつも居ってさぁ~、フィンで巣穴潰されたりして雑なあつかいやな~って
           同情するオレ。

           でもでも!
           よぉ~く見ると、この時期普通種のクビアカくんがキレー(@@;
~今が旬~ 10月の柏島 普通種編_e0080082_18365214.jpg

           クビアカくんを撮ってると
           なんだか自分を撮ってるような気がしましたが(^_^;)
           しばらく撮っていると
           このクビアカくんが僕に何かをしゃべってるように
           口をパクパクしだしました。
~今が旬~ 10月の柏島 普通種編_e0080082_1842374.jpg

           たぶん・・・クビアカくんが僕に
           普通種同士!お前もがんばれよぉ!って言ったような気がします(^_^;)
           普通種のクビアカハゼに励まされ 
           なんだか、最高に気持ちよく9月の柏島を締めくくることができました♪

           しかし、普通種のクビアカよ!なんでそんな体勢やねん。
           下あごで体ささえて・・・お~ちゃくな体勢すんなよぉー(^_^;)
           だから普通種って言うわれるねん

           こんなオチでええんかぁ?
by pisces095 | 2006-10-04 18:52
<< ~今が旬~ 10月の柏島 ガン... ~今が旬~ 10月の柏島 超レア編 >>