~今が旬~ 10月の柏島  !!!やっぱベストシーズンやでー!!!

           今日、お昼にまっちゃんと電話してました(^.^)
           (ほとんど毎日電話してますが(^_^;)遠距離恋愛のカップルかい(爆))

           まっちゃん
           「kazuさん!柏島、えらいことになってるでぇー!
           と、透明度が50あるねん!!!」
           僕
           「うひょー♪」
           受話器向こうの声(やっちゃん・chieちゃん)
           「あんたー、また言いすぎぃー!!!」
           まっちゃん
           「や・バ・いでぇー!しかも親指サイズの黒クマ出たで」
           僕
           「その透明度、黒クマ、今週末までキープしてなさい!」

           との近況報告が入りました(^^♪
           あまりのも嬉しくて本日UP予定を変更し
           100mmでツバメ撮るかぁー?(^_^;)って写真をUPです。
e0080082_22203585.jpg

           100mmなんで(^_^;)
           10mぐらい離れて、ダメもとで撮りました(^_^;)(だって透明度が良かったもん♪)

           今年7月の写真なんですが、
           黒潮が入った透明度40オーバーの時の写真です。
           めっちゃうるさい太陽光でツバメの色姿が分りませんし
           青かぶりの、どないしょうもない写真で(^_^;)
           ほんとならBBS2で供養なんですが(^_^;)(汗タラーリ)
           ベストシーズンの透明度をお伝えする写真ないし・・・
           こんな写真でカンニンしてください(><)
           やっぱり、ワイド用のカメラ・・・いるな(ーーにやり。

           今週の、かしわ島めっちゃ楽しみだす♪

           
            
[PR]
by pisces095 | 2006-10-16 22:50
<< うふっ。 ~今が旬~ 10月の柏島 ハダ... >>