10月後半の柏島  ~浅場編②~

          今日も、勤崎浅場の写真です。
          浅場は浅場でも、もっと岸の方へ行きます。
          すると、色とりどりのイソギンチャクやソフト・ハードサンゴ畑~ヽ(^o^)丿

          水深が浅いので太陽光がサンサンと降り注ぎ、
          適度な流れもあるので、サンゴの上に砂など積もることもなく
          サンゴの隅々までも新鮮な海水が流れてて
          イソギンチャクやサンゴ元気に育つ環境でした。

          前日の夜、
          ガイドの、やっちゃんがkazuさんに撮ってほしいのんがあるね~ん(^.^)って
          自分のデーターを見せてくれました。
          画面に映し出されたのは、真っ白なイソギンチャク♪
          僕が、開放フェチだからか?(^_^;)
          どんな風に、真っ白なイソギンチャクを撮るか見たかったんでしょうね(^_^;)

          翌日1本目、そのイソギンチャクを案内してもらいました。
e0080082_21543832.jpg

          確かに、見た目は真っ白のイソギンチャクでしたが
          よぉ~く見ると、イソギンチャクの先に
          薄っすらピンク色がついてましたので、そのピンクを飛ばさないように撮ってみました。
[PR]
by pisces095 | 2006-11-09 22:37
<< 10月後半の柏島  ~その⑦ ... 10月後半の柏島  ~浅場編①... >>