人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の柏島 その② ~ ニシキフウライウオ~ ▽ライティング編 ▽

                     今月もニシキくんが見れちゃいました(^.^)

                     今年は、ニシキくんが少ないな~って思っていたのですが
                     この時期になってからドンドン出てきましたね(^.^)

                     先月のニシキくんとは別の個体です。         
11月の柏島 その② ~ ニシキフウライウオ~ ▽ライティング編 ▽_e0080082_21161725.jpg

                     バックのサンゴが違うと、また雰囲気が変わりますね~

11月の柏島 その② ~ ニシキフウライウオ~ ▽ライティング編 ▽_e0080082_21164173.jpg

                      少しライティングと向きを変えて撮ってみました。

11月の柏島 その② ~ ニシキフウライウオ~ ▽ライティング編 ▽_e0080082_2117276.jpg

                      この写真は、ストロボを2灯ともOFF
                      一緒に撮っていたINAMIさんのライト光をいただきました(笑)
11月の柏島 その② ~ ニシキフウライウオ~ ▽ライティング編 ▽_e0080082_21172382.jpg


                   スケベ抜きにチャレンジしてみましたが
                   (☆スケベ抜き、ごく一部のブロガーのあいだでバックをブルーで抜くことの意。)
                   根が真面目なので、スケベに抜けませんでした(笑)



          やっぱり、オレはスケベになりきれない(笑)
          フェチ止まりかぁ~って全体ばかり見てて悪戦苦闘してたのですが

          ニシキくんを、よぉ~く見てみると・・・
11月の柏島 その② ~ ニシキフウライウオ~ ▽ライティング編 ▽_e0080082_21191312.jpg

          お腹の方を見て下さい。

11月の柏島 その② ~ ニシキフウライウオ~ ▽ライティング編 ▽_e0080082_21193517.jpg

          お腹を撮ってみると、赤ちゃん持ってるじゃ~ありませんか(゜o゜)
          見えにくいと思いますが、赤ちゃんの目も見えます。

11月の柏島 その② ~ ニシキフウライウオ~ ▽ライティング編 ▽_e0080082_2120184.jpg

          それからと言うもの、ニシキくんのお腹ばっかり撮ってました(^_^;)
          来月には、ハッチの瞬間が撮れたりしてヽ(^o^)丿
          まっちゃんによると、ニシキって少しずつハッチするらしいです。

          しかし炎様ばりの見事なファイヤー模様ですね~♪
by pisces095 | 2006-11-23 22:11 | かしわ島
<< 11月の柏島 その③ ~ ホタ... 11月の柏島 その① ~ カン... >>