人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006 12月 かしわ島 ~ ニシキフウライウオ ~


          透明度が良かったので(^.^)
          先日のクダゴンベに引続き♪本日もスケベ抜き~♪(笑)
          =スケベ抜きの意味を、もう一度説明しよう!=

          ◎スケベ抜き◎
          スケベ抜きの巨匠!mochitakeさんの一種の勲章!で
          バックを見事にブルーで抜く意味。(レベル↓参考)


         エッチ     フェチ     変態     マニア   スケベ(神の領域)
          I―――――I―――――I―――――I―――――I

          ↑このようなレベルでブルーで抜けば抜くほどスケベ抜き!
          最近、ごく一部のブロガーで流通してます。(笑)
          変な意味ありません。スケベ抜き=褒め言葉。
          
2006 12月 かしわ島 ~ ニシキフウライウオ ~_e0080082_23274686.jpg


          先月のニシキフウライウオはバックを黒に抜いたり
          inamiさんのライトを拝借してブルーにしたりしましたが
          今月は透明度が良かったのでスケベ抜きも簡単でした♪
          この↑スケベ抜きは、どのレベルかな???変態程度ぐらいかな???


2006 12月 かしわ島 ~ ニシキフウライウオ ~_e0080082_2328885.jpg


          この写真は、ガイドまっちゃんのライトを拝借♪
          inamiさんや、まっちゃんのライトキャノンは明るくてブルー色で
          スケベ抜きも、良い感じです~(^.^)
          ニシキくんの体までレントゲン写真みたいに抜けるぅ~~~(笑)

          これはバックライト効果なんでフェチ抜きぐらいかな?。笑)笑)笑)
by pisces095 | 2006-12-13 23:52
<< 2006 12月 かしわ島 ~... 2006 12月 かしわ島 ~... >>