2006 12月 かしわ島 ~ フリソデエビ ウルトラ超yg ~


          まず、
          この手は 僕の手なんです。
          フリソデygは「ゲストの皆様」に例えて・・・

          今年、この Pisces に、素敵な写真やコメントを沢山いただきまして
          本当に 、ありがとうございましたm(__)m感謝
          
          皆様に、お礼を表現できるようなネタ写真がないのですが・・・(去年と同じネタ)
          
          皆様は、僕の【大切 】な、海を愛するダイビング仲間!って思いを込めて
          僕の【大切なゲスト!】を表現し、この写真選びました。

          関西弁で…文才・センスない写真やコメントばかりズラズラUPしてる僕ですが
          来年こそ!
          みなさまに『なんかしれんけど、毎日チェックしてまうHPやねんなぁ~』を
          合言葉に!!!2007年も頑張っていきますので、よろしくですm(__)m

e0080082_22224527.jpg

                        ◎クリックしてもらうと大きいサイズになります。

          ほんとは、もっと引いて僕の手全体を入れたかったのですが
          フリソデ赤ちゃんが、あまりにもちっちゃくて(^_^;)
          僕の親指爪よりも小さいんですよぉー
          引いて撮ると、何かわからんしぃー(^_^;)
          小さくて色もほとんど付いてないし半透明状態で(^_^;)これが限界。
          理想は去年バージョンの↓これぐらいに撮りたかったのですが

e0080082_22283577.jpg


          
          ほんま!あんたら最高やぁ~( ^)o(^ )来年も!たのんまっせぇ~ヽ(^o^)丿
          2007年皆様と潜れることを楽しみにしてます(^.^)
          
          良いお年をお迎えください
          
                                      Pisces  kazu


          28日から、扁桃腺が腫れて39.2℃の熱がつづき
          仕事納めの本日も38.5℃フラフラで出社(^_^;)
          コメント、巡回ができなくてすいませんでしたm(__)m
[PR]
by pisces095 | 2006-12-30 23:12
<<  2007  ★ HAPPY ... 2006 12月 かしわ島 ~... >>