人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 2007  ★ HAPPY NEW YEAR ★


 2007  ★ HAPPY NEW YEAR ★_e0080082_21593276.jpg



          Piscesゲストの皆様

          新年 明けましておめでとうございますm(__)m
          旧年中は素敵な写真、コメントを頂きまして、ほんとうにありがとうごいました。
          本年も、昨年同様宜しくお願い申し上げますm(__)m

          
          ゲストの皆さんは、素敵な新年をお迎えできた事と思います。
          私、kazuの元旦は・・・
          扁桃腺!パンパン(><) 熱(><) フラフラでした(^_^;)
          潜りに行けば治るのになぁ・・・って(..)ブツブツブツっ。。。

          「一年の計は元旦にあり」って言いはりますが
          今年一年、体調不良な年なんかなぁ~(><)って、ちぃーと心配(^_^;)

          そんな僕ですが
          今年も、バンバン潜り!カシャカシャ撮り!ペタペタ更新!
          関西弁!変態でスケベな写真!を合言葉に
          またまたぁ~やりまっせぇーヽ(^o^)丿
          ゲストの皆さん♪後押し!たのんまっせぇ~(^^v

          今年は、一人でも多くのゲストのみんなと、
          僕のホームグランド♪かしわ島で一緒にワッショイ\(^。^/したいと思ってます。

          こんな僕ですが、もしワッショイ\(^。^/かしわ島の計画があるなら
          是非!Piscesツーリストにご用命くださいませ
          宿の手配からショップの手配、笑いまでのサービスをさせていただき
          海、陸、最高に素敵な「変態かしわ島」の思い出作りをお約束します(笑)
          
          
          今年は、新たな撮影を目指し(ーーニヤリ。
          益々変態で暴走するkazuの相手を宜しくお願い致します(^^v
          
by pisces095 | 2007-01-01 22:59 | ネタ
<< 2007も・・・ 2006 12月 かしわ島 ~... >>