あんた・・・狭いとこ、好っきやなぁ~②  =???エビ=

e0080082_22533063.jpg


                今日の、閉所恐怖症シリーズは(笑)
                やはり、先日のパンダダルマハゼと同じ環境に生息する
                ???何?エビやったかぁ~(^_^;)忘れた。

                こんなエビ!はじめて見ました。
                変わった模様やと思いません(笑)
                まるで、体にプロテクター付けてるみたい(笑)

                こやつは、セミみたいで、じぃーとしてて
                まったく動いてくれなくて、こんなポージングの写真しか撮れなかった(^_^;)
                って言うかぁ・・・
                せっまいとこに突込みすぎて身動きできないのか?(笑)



 


               
       
                こんなもん、買ったんですぅ~。  
                       
                なんか便利そうで・・・

                なんか使えそうやなぁ~・・・

                って思って買ったんです♪






e0080082_23102564.jpg


                しかし、こんなもの買ったものの

                さて、これを何に使う?
 
                こやつと、じぃーとニラメッコ・・・
          
                何に使えるかなぁ~???                

                って考えてたとき・・・


                あっ!

                そうやぁ~ヽ(^o^)丿 ☆~ヒラメキぃ~☆


                オレって、もぉ~めっちゃ天才♪





e0080082_23134816.jpg


                高いところでも、らぁ~く らくぅ~う♪

                キャンピングカー洗車するとき、

                めっちゃ便利やぁ~ん!

                って試してみたが・・・

                クネクネして、使えないやん。
 
                つかえねぇ~><


                あっ!!!


                またまたヒラメキぃ~ヽ(^o^)丿


                今度は、4つ連結させてぁ~♪ これはつかえるでぇ~♪

e0080082_2321157.jpg


                ジャーン♪ むかし、通販で一世風靡した

                高枝切りバサミぃ~♪

                庭の木を、せんていするのに、ちょ~どええわぁ~♪

                って、またまた試してみるが・・・

                やっぱ思ってより重く、腕が疲れるしぃークネクネして、つかえねぇー><

                せっかく高いお金出して買ったのに・・・><
    
                これ、何に使をかな~~~(^_^;)
[PR]
by pisces095 | 2007-01-13 23:37 | ネタ
<< あんた・・・狭いとこ、好っきや... あんた・・・狭いとこ、好っきや... >>