2007 PALAUツアー ⑦  ~ハナゴイ~

e0080082_22502494.jpg


               同じくマクロ穴繋がりですが
               マクロ穴から浮上していくと
               青紫色がまぶしいこのハナゴイが群れてます。

               ハナゴイは、むっかしから
               なぁ~んか大好きなんですよ~(^.^)
               

e0080082_2251496.jpg


               ちょっと小さいこの子は
               顔が可愛いかった~(^.^)

               ワイドでハナゴイの群れ撮りたかったなぁ><


               ワイド言うたら・・・
               パラオ行く前に・・・
               ワイドの変態な写真撮ってくるでぇ~!って言うたけど・・・
               どうでもええ写真を量産してしまった(T_T)

               どんな変態ワイド写真を撮ろうとしたか
               デキがどうあろうと・・・
               どんなことを企んでいたのかだけ
               楽しみにしてくれてたゲストの方に申し訳ないので
               お見せさせてもらいます(_ _)
                       
               変態ワイドその1は・・・
               ↓こんなバカなことを企んでました。(^_^;)





e0080082_22573735.jpg



               自分のマスクに、群れを映して・・・
               
               それから・・・
               これから先は秘密すぅ(^_^;)

               いつかは成功するかなぁ~???

               ワイドでもバカなことばっかり考えてます(爆)
[PR]
by pisces095 | 2007-02-11 23:31 | パラオ
<< 2007 PALAUツアー ⑧... べっぴんさんになったなぁ~ >>