2007 PALAUツアー ⑧  ~通称ヨダレカケ~

              
               2月12日kenyuくんのログに
               謎?のマニアックなヨダレカケを見れなかった。と
               ありましたんで急遽本日UP予定を変更し
               kenyuくんのバックアップ~です。(^.^)



               さて、

               この子は・・・ナニ?何ぃ~??一体何やぁ???

               って、ちぃーとグロ系でしょ~(笑)

               なんて名前でしょ~(^.^)

               よぉ~見てくださいね。
         
               ほんま、めっちゃカワイイから(^.^)

        
               ほら♪


e0080082_2316280.jpg



               西川きよし??(笑) ちっちゃなことからコツコツとぉ~!

               西川のりお??(爆) ホォーホケキョ!

               ちぃーと、ウミガメちゃんにも似てるでしゃろ♪

               この子が、通称ヨダレカケです(^.^)

               ログブックが、飛行機に乗って

               どっかに飛んでいったので(笑)

               今、ちょっと名前はわかりません(^_^; 急に変更したんでぇ・・・




e0080082_23162477.jpg




               この子は、

                
               ウルトラマンぽい顔(笑)

               こども・・・


               きゃ~♪ めっちゃかわいいぃ~




e0080082_2316441.jpg



               犬も、こんなポーズしますが


               でれぇ~っっとして


               キモカワイイ系です(^.^)

            
               何とも言えない表情が

               
               めっちゃ可愛いすぅ(^.^)


               この子の全身は、こんなかんじです♪




e0080082_2317731.jpg




               しかし・・・パラオで、こんな超変態マニアックな魚(笑)
               『通称ヨダレカケ!』を見せるとこないでしょうね~(爆)
               ヂローちゃんとまっちゃん、もぉ~朝からニタニタ。。。
               ヨダレカケ見に行くでぇ~ニタニタ。って
               二人とも・・・やっぱりマニアック系変態でした(笑)
               
               ヨダレカケ撮りに行くけどぉ~
               撮りに行くひとぉ~( ^)o(^ )と、ニタニタ顔のまっちゃん
               はぁ~いヽ(^o^)丿って手を上げたのは
               ムービーのshinちゃんとオレの二人だけ (爆)
               やっぱりオレ達も変態(爆爆爆)shinちゃんも好きゃな~(笑)

               しかし、この子を撮るのは、スゲー苦労するちゅうねん><
               気が付けば、手や足が血だらけー(>_<)
               どんなに苦労するか、どんな所に生息してるかは
               スーパーガイド!ヂローちゃんのネタなんですいません<(_ _)>

               この撮影から
               このヨダレカケちゃんの大ファンになりましたヽ(^o^)丿
               やっぱりぃ~オレも変態~~~(笑)



               さてさて、
              

               先日の変態ワイド撮影失敗編、その②です。(T_T)

               ギンガメの群れにカメラを向けてる時のカメラ設定はOKなんやけど

               いざ自分に向けると・・・

               これまたくるうし、、、

               カメラの角度、ストロボ、、

               そして、一番肝心なオレの顔向きと角度。。。
 
               これが、手探りの感やから

               ほとんど、こんな写真の量産でしたわぁー(T_T)

               自分の記念撮影してどないするねん!ちゃう~話やで(T_T)




e0080082_23591356.jpg



               変態ワイド・・・

               一生撮れんきするわぁ。
[PR]
by pisces095 | 2007-02-13 23:50 | パラオ
<<   まいったなぁ~(^_^;) 2007 PALAUツアー ⑦... >>