6月のかしわ島情報   ~ その④ ~


          ハゼ達やイシモチ達、イカ達の産卵シーズンで賑っている
          6月の柏島ですが
          ベラ達も負けてませんよ~(^.^)

          いろんなポイントで、よく見るイトヒキベラですが
          このポイントのイトヒキベラアタックはヤバァイ♪

          浅場のポイントでもアタックして婚姻色出てますが
          ここのポイントの婚姻色は、ほんまキレイですわ~(^.^)

          5個体ほど、雄の個体を確認したけど
          その中でも、この子は(今まで見た中でも?)
          ほんま、めっちゃきれいな個体で、
          キラキラ光るボディーに見惚れてシャッターを切ることを忘れる(^_^;)?
          それほどキレイなイトヒキベラ婚姻色でした。




e0080082_23182695.jpg





          雌に向ってビュンビュン飛ぶベラのアタックを撮るのは
          ほんま難しいですわ~(^_^;)
          でも、撮れた時は感動~
          その写真見てるだけで、ビールも美味い♪ちゅ~ねん(^.^)ニタニタ。

          
          


e0080082_2319090.jpg



  
          鰭全開の写真も撮れたのですが
          なんか顔がブサイクやったんで不採用(笑)

          この、クルっと振り返ったイトヒキくんの顔は・・・
          彼氏が車をバックさせる時に、助手席シート後部に腕をまわし
          バックミラー見ることもなく、振り返ってリアガラス越しにバックを見ながら
          車をバックさせる。
          女の子達に1番人気の、男の顔?しぐさ??のように
          なんか男前(^.^)



                   
e0080082_23193364.jpg




          ほんま、この子はバランスのとれた
          めっちゃ男前でしたわ~(^.^)
          どうでっか?男前やとおもいません?(笑)




          =本日の陸写真=




e0080082_0155879.jpg




                                       どこやねん?(笑)




          今日、はじめて電動自転車ってやつを乗りました♪
          坂道でも楽チン♪って聞いてたので坂道がある方を選んで
          歯医者に行ってきた。
 
          はじめて知った。。。
          電動やから、スイッチON♪にすれば
          かってに坂道を上がってくれるとばかり思い込んでたら・・・
          坂道でも、ペダルこがなアカンねんな~(^_^;)
          だってぇ~自転車乗らへんからわからんかったしぃ~(^_^;)

          おっさんが・・・
          ママチャリ乗って・・・
          両足ついて、坂道で焦ってる・・・
          プッ!   ギャハハー!!!
          今思い出しても笑えるわ  あはははー!!!      (;一_一)



          
[PR]
by pisces095 | 2007-06-20 23:54
<< 6月のかしわ島情報   ~ そ... 6月のかしわ島情報   ~ そ... >>