2007 7月 かしわ島情報  ~ その2 ・ ヨダレカケ? ~


          kazumiタンに
                      こんだけぇ~~~

          お願いされちゃったから・・・(^_^;)
          変態兄貴と!しちゃ~
          そらぁ~必死!!!で頑張りましたわぁ。(笑)

          水面からオレの頭が、もぐら叩き状態の環境で(笑)
          『まづじゃ~ん、ヨダレガゲってどごにおるぅぅうう?スゥーボコボコ。。。』
          『ごのべんやねぇ~ん スゥーボコボコ。。。』
          探すこと10分・・・
          『ガズさ~んゴコ!ゴコにおぐわぁ~ スゥーボコボコ。。。ooOOO』

          『ガズミのおながいなら~!えぇ~んや、こぉ~らぁっと!』
          そらぁ~もぉ。
          人様に、とてもとてもお見せできるポージングではありません(笑)


e0080082_13627.jpg


                                     水面-15cmバージョン(爆)

e0080082_137282.jpg


                                     水面+10cmバージョン(笑)
          
          この子は、目がキョロキョロ(゜.゜)動かして表情見てるだけで可愛い♪

e0080082_1375994.jpg


          この時、2種類のヨダレカケをみました。

          パラオのヨダレカケと同じ環境で生息する
          この、柏島バージョンヨダレカケとやらは
          実はヨダレカケではなく『ホシギンポ』らしい。
          今回は流血もせず(笑)無事でした。
          良い子のみなさんは、マネしちゃ~ダメダメよっ(笑)
          しかし・・・kazumiちゃん、よぉ~撮ったなぁ~(^_^;)
          リクエストのヌュルニュル感はパラオバージョンのように、でまへんでしたが
          これでカンニンしてやぁ~(必死)
[PR]
by pisces095 | 2007-08-07 02:21
<< 2007 7月 かしわ島情報③...  仕入れに >>