人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 10月 かしわ島情報① ~ クマノミ yg ~


          2007 後半のベストシーズン!
          かしわ島ワッショイツアー&ブロガー集会より帰ってきましたヽ(^。^)ノ

          まず、
          チームワッショイ高知支部広島支部山口支部、関東支部
          katさんかじゅくんmichikiくん、お疲れさまでした。
          おかげで、海、陸!陸!!!めっちゃおもろかったですわ~(^^)
          天候も良く、パラオ?って勘違いするぐらいの透明度、ベタ。
          ほんま最高の柏島でした(^^)
    
          今回、2つの課題がありまして
          ① katさんにスケベ撮りの伝授!とありましたが・・・

          予定では、7Diveご一緒し、ガイドアシストする予定でしたが
          いろいろありまして(^^;5Diveのガイドアシストになってしまいました。
          結局、スケベ撮り①~③を伝授することもできず・・・><。
          ほんま、心残りと後悔たっぷりですわ~><
          katさん!ほんま、つたないアシストですんませんでした。

          ② は、masayoさんとの「フルーティ」な写真を撮ってくること。
          フルーティな写真どころか、撮れるチャンスは沢山あったのに
          ちょっとしか写真撮ってないし(^^;
          後々紹介しますが、レアな写真にガッツリ!いってもてぇ~(^^;
          フルーティの「フ」の字も忘れてもて、最後に慌ててフルーティを探した
          しだいですわ~><ほんますんません。
               
          その中で
          「オレ的」にフルーティな写真すぅ(^^;
          白化したイソギンチャクとクマノミyg
          まずは絞り気味のお約束から
        




2007 10月 かしわ島情報① ~ クマノミ yg ~_e0080082_21174042.jpg

                                            クマノミ yg/Amphiprion clarkii
                                            2007 10 kashiwazima -4m 2cm



          kenyuくん
          替ってくれておぉ~きにですぅ~♪
       
          でも、あんた!
          オレが刺さってる姿!撮りすぎぃー(笑)





2007 10月 かしわ島情報① ~ クマノミ yg ~_e0080082_21181871.jpg





           ちょっとピンク色を出してみたりぃ~





2007 10月 かしわ島情報① ~ クマノミ yg ~_e0080082_21184719.jpg




           ブルーを出したりぃ~





2007 10月 かしわ島情報① ~ クマノミ yg ~_e0080082_21191521.jpg




           クマノミロリをアップにしたぃ~





2007 10月 かしわ島情報① ~ クマノミ yg ~_e0080082_21194682.jpg



        
           と、あれこれやってみましたが
           masayoさんが言いはるフルーティとちゃいますよね?(^^;。
           って言うか、
           フルーティな被写体とバックとちゃいますよね~?
           




2007 10月 かしわ島情報① ~ クマノミ yg ~_e0080082_21204240.jpg



           オレ的には、この中で↑これが一番フルーティかな?
           この中で
           フルーティな写真な写真だとしたらどんな感じですかね~?
           みなさん的なら何番目がフルーティ?
by pisces095 | 2007-10-17 22:12
<< 2007 10月 かしわ島情報... 2007 6月 西表島 ~ そ... >>