人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 2008 AQUAS 関西オフ会 3次会 須江ツアー ~ サクラダイ ~


          やっと、やっとーヽ(^o^)丿
          サクラダイを見る事ができました♡

          実は、
          サクラダイ♪ はじめてなんですわ(^^ゞ

          図鑑で、サクラダイの群れを見てて
          ずぅーとサクラダイygの群れを撮ってみたいぃ~!と、思ってました。
          そやけど、群れ、ygは見れませんでしたが
          念願のサクラダイご対面できて、ほんま最高すぅ
          ただ(^^ゞ
          予想以上にデカイ!
          -35mまで下がって、小さい個体を探してまくり
          中でも小さい個体を見つけて、鰭全開!!!
                                       のチャンスにこだわりましたが・・・
          この程度(^^ゞ






 2008 AQUAS 関西オフ会 3次会 須江ツアー ~ サクラダイ ~_e0080082_0164344.jpg

                                           サクラダイ/Sacura margaritacea
                                           2008.1.14 sue -28m 10cm


           流し撮りしながら
           ファインダー越しに、発見~!!!! 見えたー!!!
           尾鰭、腹鰭の桜模様・・・
       
           鰭の
           この桜模様を、協調して撮りたいと意気込んだが、この程度・・・あきまへんでしたわ。





           サクラダイの、尾鰭の第1上葉って言うんかな?
                                         ピヤァ~~と伸びて印象的♪

           この長い、ピヤァ~と伸びた尾鰭を美しく強調したいとおもて
           伸びた尾鰭をメインに撮ってみた写真がコレ↓







 2008 AQUAS 関西オフ会 3次会 須江ツアー ~ サクラダイ ~_e0080082_0165889.jpg




           これまた中途半端(^^ゞ

           尾鰭を強調しすぎて、目線が下。
           
           はじめてのアタックやさかい撮り方がさっぱりですわ(^^ゞ
           先日のバラナガハナダイ、今日のサクラダイ、(まだ続きます(笑)
           リベンジ!メラメラですわ~(>_<)





           ↓こちらはサクラダイの雌。
           こいつも、バックを黒で抜いて、ガツーン!と撮ったらキレイやろな~(^^ゞ








 2008 AQUAS 関西オフ会 3次会 須江ツアー ~ サクラダイ ~_e0080082_0172271.jpg




           今度は、こんな証拠写真じゃ~なくて
           本気で行ってきます(^^)

           2本しか潜ってないから須江のネタ写真がなくて(^^ゞ
           ほんま、すんません(^^ゞ





           きのうは、
           わざわざお礼のカキコミありがとうございました<(_ _)>

           彼とは4年前?
           柏島の海の取材で「宇宙船地球号」で共演してから
           仲良くさせてもらっています kazuと申します<(_ _)>
       
           彼は、忙しくて忙しくて
           この1年半ぐらい、彼とはダイビングができてません。
           彼の中では
           もぉ~ダイバー友達がいなくなったと、思ってますが
           オレはちゃいます♪
           ずぅーと、友達!って思ってますんで、海が行けなくても
           関西で海友達の飲み会があれば誘います。少々強引でも(笑)           
           彼は、特種なオペレーター♪
           関西でも、全国でも、彼の仕事ができる人は、
           さて、何人居てはるでしょ~? 
 
           シビアな仕事をしてる彼ですもの
           彼が休むと、何千万円が1日でパーになります
           そぉ~簡単に休んで海なんて行けないのはオレもわかります。

           そんなストレスもあるんでしょうね~(^^)
           今回のオフ会では
           すごくハジけて楽しそうでしたよ~(^^)
   
            その証拠に、↓この写真見てくださいよぉ~♪







 2008 AQUAS 関西オフ会 3次会 須江ツアー ~ サクラダイ ~_e0080082_0184629.jpg




          ヒザが濡れてる?

          それどころかハダカですわ(笑)

しかし、鍛えられた体ですね~

          笑♪

          あのクールな、aki○aくんが1次会からノリノリでしたよ♪
          
          他のゲストの友達は
         
          えっ!?

          この人が、伝説のブロガー!!!って???でしたが(笑)

         
          ねっ   
          お母さん!息子さん、とっても楽しそうでしょ~♪

          ちなみに、写ってる二人とは初対面です(笑)






          
          2次会の後は、

          当然、最終電車もなく(笑)

          AQUASで一番濃~い と一緒に遊びに行きました(^^)










 2008 AQUAS 関西オフ会 3次会 須江ツアー ~ サクラダイ ~_e0080082_1291350.jpg




          お母さん、何も心配はありません(^^)

          aki○aくんとは、とても仲良く♪

          これからも、ずぅーと友達ですから♡安心してくださいね。

          

          ブログにて大変失礼しますが、取り急ぎお礼まで。


          aki○aくん!

          流石やでぇ~♪  ナイスネタふり♡  わかってるわ♡
    
                           サンキュー(^。^)チュ♡

by pisces095 | 2008-01-19 01:39 | 須江
<<  2007.12 柏島情報⑩ ...  2008 AQUAS 関西オ... >>