2008 須江ツアー⑦ ~ ハナゴンベyg ~

e0080082_23375164.jpg

                                            ハナゴンベ/Serranocirrhitus latus
                                            2008.1.14 sue -7m 3cm

          クルマダイを撮った帰りに
          kenyuくんnobさん達がタンク1本!
          ハナゴンベygに刺さってるところを、ちょっとお邪魔しに行きました(^^)
          後の、あの準グランプリ作品ですよ♪

          こんな水深にハナゴンベygが~???
          ほんま、おりましたわ(笑)

          しかし。
          よぉ~けパシパシ光らせられて☆イジメられたのか?(笑)
          ゴロタの、おくぅ~の方に引きこもり(^^ゞとりあえず1枚撮った写真。







e0080082_23382777.jpg




          1回光らせたら、ラッキ~♪ 奥から出てきてくれて、慌てて1枚撮りましたわ♪
          それからは・・・別のゴロタ奥に引きこもり。
          2枚であきらめました。

          後に、kenyuくんやnobさんの作品を見て・・・
          オレもハナゴンベygにタンク1本刺さりたかったと・・・
          こいつにも、またまたリベンジしていと思わされましたわ(^^ゞ



          今日のIXYおまけ写真は~(^^)

          またアカカマスの群れ(笑)








e0080082_2339415.jpg



    
          この3週間ぐらい・・・

          明け方の4時~5時までチマチマ仕事やってますねん。
          三度の飯より、睡眠が必要オレなんですが
          もぉー(>_<)毎日毎日が睡眠不足でフラフラ。。。

          あんたダイバー?って、
          とても海に行ってるような日焼けした顔色とはかけはなれ
          あお~い顔した病人みたいですわ(笑)

          いやいや、ほんで。
          深夜番組も終了してからは、ジャパネットタたかたの通販番組を
          ここ3週間、ずぅーと見てるんです。(通販好き)

          しかし、なんでも安いですわ~(@_@;)
          ついつい電話して買ってしまう勢いなんですけど
          ひとつ気になるのが
          ジャパネットタカタ「モデル」って言うてはりますねんけど
          ???
          その、たかたモデルって・・・それなんやねん?
          だから安い?と、今一つ注文する気になりまへんねん。
       
          40型のテレビが¥15万円切ってますねんで(@_@;)ありえへん。。。
          どなたか
          ジャパネットたかたで買い物した方がおりましたら
          感想聞かせてほしいのですが・・・(^^ゞ
          ほんまに注文してええんやろか?

          コンデジでも、
          コンデジ+1G+プリンターで¥3万円代 
          PCは
          ノートPC+複合機+デジカメ+1G+無線LAN+なんやアイポットみたいなやつて¥15万円ぐらい    
          まるで米不足の時の抱き合わせ作戦みたいですわ(笑)

          おっ!これ欲しいな~♪っておもても
          持ってるもんが、あれこれ付いてるから安くても買う気にもならんし

          たかたバージョンって、一昔前の部品とか使ってたりして?
          ほんま大丈夫かいな(^^ゞ?
          
          とりあえず、テレビとホームプロジェクタを考えてますねん。
[PR]
by pisces095 | 2008-02-11 00:33 | 須江
<<  2007.2 PALAU ⑨...  2008 須江ツアー⑥ ~ ... >>