2008 2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の9 ~


          パラオ3日目、3本目!は
          これまたパラオお約束!のブルーホールヽ(^。^)ノ

          2本目のコーナーで壊れたオレは(笑)
          3本目も、おかしなテンションのまま。(爆)

          ENの準備しとったら
          なんや(゜.゜)次々とボートが集まってきよりましたわ。
          金髪ばっかりの集団や中国人の集団が、おまえら海賊船かぁ!言わんばかりで
          ごっつい勢いで・・・ENしよりますわ(笑)

          案の定。
          真っ暗な洞窟太陽が射しこむ 先を覗くと・・・
          ゴキブリホイホイに捕まったような、ダイバーがウジョウジョしてますわ。
          おまけに立って泳いでるさかい、ホール底はニゴニゴでしたわ!

          カメラも持たんと潜ってるさかい、好き勝手に泳ぐ泳ぐ!
          上や下にピヨピヨ~~♪ヽ(^。^)ノ 
                                  お前らクリオネかぁ!

          ホールに20人ぐらいの外人がおったかな?
          こわれた関西のおっさんは、そんな目も気にしまへぇ~ん♪(笑)

 
          やったったぁ~~~♪

                                 キャハ♪









e0080082_0152684.jpg

                                           関西人属/グレート科ーkazuおっさん
                                           2008.2.25 palau -35m 173cm



          ギャハハー!(^◇^)

          外人がオレ見て、めっちゃウケてますわー(爆)

          バカにしてる?そんなん気にするかいな(笑)二度と会わへん!ちゅー話や。

          数人の外人が、親指も上げてますわ ( ^。^) _


          しかし、

          後ろの方で、なんか気配がしますねん?

          振り返ったら・・・








e0080082_0171344.jpg

                                           関西人属/グレート科ーkazuおっさん
                                           2008.2.25 palau -35m 173cm



          後日

          撮ってもろた写真て分かったけど

          なに後でコソコソしとったんやぁ~と思ったら。

          あんたも好っきやなぁ~(笑)

          やっぱり根っからの、コテコテ関西人のおっさんですわ(笑)

          








e0080082_0173386.jpg

                                           関西人属/関東科ーこーすけおっさん
                                           2008.2.25 palau -35m 170cmぐらい


           しかし

           ポージングも、おっさん(笑)昭和やな~

           でもでも、あまりにも完璧!難易度の高いポージングなんで。。。

           実は、クヤシイぃーーー(>_<)








e0080082_0431791.jpg

                                           関西人属/グレート科ーkazuおっさん
                                           2008.2.25 palau -35m 173cm



          ↑これは、ぢろーちゃんが撮ってくれはった画像♪

          ほんま、ぢろーちゃんはIXYを使いこなしてるわ~~~


          アホみたいな事ばっかりしてるさかい(笑)

          オレ。何も撮らずして、エアーもありまへん~。(笑)

          チャーと撮った写真がコレ↓






e0080082_049064.jpg

                                           ベニハゼsp/Trimma sheppardi sp.
                                           2008.2.25 palau -00m 4cm


          ホールの

          おくぅ~の方に住む、レアなベニハゼやのに・・・

          オレは、何いらんスイッチが入っとるねん!(笑)

          





e0080082_0493029.jpg

                                           ベニハゼsp/Trimma sheppardi sp.
                                           2008.2.25 palau -00m 4cm


          まぁ。

          まだ明日も明後日もあるやん♪

          またホールにリクエストしたらええね~ん♪

          とっ!いつもより余裕がありましたわ(笑)いつもなら人一倍ガツガツ撮るにな~???

          ほんまおかしなスイッチが入ったもんやで(笑)


          
          これ↓
                   ちょっとお気に入りの画像♪


           




         
e0080082_0564556.jpg
  
                                           山口属/おっさん科ーkenyu
                                           2008.2.25 palau -20m 178cmぐらい


          ガンダムネタですが(笑)
          ザクが、

          サイド7に突入するシーンみたいな絵やと思いまへん?(笑)

          なんやシブイ絵が撮れたましたわ♪自画自賛。



          4月末まで・・・

          いよいよ
          夢が叶うまで、あと1ヵ月を切りまして、ものごっついバタバタしてます(>_<)
          睡眠命!のおっさんが寝ることもできず、毎日がハードスケジュールですわ。
          そんな中、気分転換にブログ更新を毎回、真夜中にしてましたが
          そろそろ体が悲鳴上げてますんで、おっさんも限界ですわ(^^ゞ
          去年みたいに、3ヵ月ぐらいクローズにしよかな~?って思ったけど
          「生きてる?」ってメールもあり(笑)
          時間があれば気分転換もしたいし♪UPもしたいんで
          とりあえず、10日間?ぐらいのスローペースで更新目標!
          コメント欄も閉鎖しようかと思いましたが、何かの連絡用で解放放置します(^^ゞ
          なので、好き勝手にコメント書いてください(笑)(チェックはしてます)
          コメントスルーしてもろてもOKですよ~(^^)
          ただ、オレからのレスコメントができませんので一方通行コメントをお許しください<(_ _)>
          無性に書きたくなったコメントや、質問、おもろいコメントだけ返します(笑)
          みなさんのブログには、休憩の時に巡回させてもらいます♪
          コメント残すことができないと思いますが(^^ゞ
          ひとときの癒しを求め♪みなさんの写真を楽しみにしていますぅ~ヽ(^。^)ノ
          
          ほんま一方通行の勝手なブログに1ヵ月ほどなることをお許し下さいませぇ~<(_ _)>
                                                                   kazu
[PR]
by pisces095 | 2008-03-26 01:47 | パラオ
<<  2008 2 AQUAS裏パ...    >>