人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます。

生きてます。_e0080082_2165078.jpg


 
          ご無沙汰してます。(^^ゞ
 
          前回コメントしてくれはったゲストの皆様、ほんまいつもおぉ~きにぃ~(^^)
          ギリギリ生きてます(笑)
          コメント残せてませんが、みなさんのブログ拝見させてもろて癒されてます♪
          
          



 




         しかし・・・
                  なんやなぁ~

          この何年、いっつも沖縄本島は乗継ばっかりやさかい。
          久しぶりに、ゆっくり本島でブラブラしとったら
          なんや?
          右も左も、ミニスカートのアムロ!ばかりですわ(゜.゜)
          アムロ言うても、レイ!とちゃいますで!!!
          ナミエ!の方ですわ。 波平とも、ちゃいまっせ!!!
          夢に夢中です。
          まいど!kazuです。

          4月12日の朝一番エアーで、沖縄に来てますねん。
          がぁ!!!しかし。
          今回、海はナシ。。。
          おっさん一人、昨日も今日もレンタカーで、朝から晩まで買物ばかりですわ。
          店や、作業場が休みやのに、開けてもろて貸切の買物。
          ほんま、マイケルジャクソンばりの買物(笑)おもろいわ♪
          天気予報では、雨の予報で心配しとったけど、雨も降らずほんま良かったわ~。
          とまりん(泊港)横に去年秋にOPENしたビジネスホテルやけどキレイわ
          サービスもええわ、国際通りに近いし何かと便利で使えますわ~
          いや。
          何が言いたいかと言いますと、このホテル横にある、ほかほか弁当の
          ゴーヤチャンプルデラックス弁当が激ウマ!!!なんですわ~♪
          沖縄で、あれこれ検索して美味い店を探すより
          ここの、ほかほか弁当のゴーヤチャンプルデラックス弁当!激ウマイ!めっちゃヤバイ!!!
          もちろん
          きのうも今日も、二夜晩飯はゴーヤチャンプルデラックス弁当大盛(笑)
          騙されたおもて、いっぺん食うてみなはれ♪

          ほんで、
          今回、やっとマイルデビューしましてん(^^)クラスJってやつで♪
          その節は、いろいろとマイルのアドバイスしてもろて~
          ゲストの皆様!おかげさまで、やっとマイルデビューできました(^^ゞ
          ほんま、おぉきにぃ~♡
          ほんまに、タダでエアー乗れるのね。(@_@;)
          乗るまでは、捕まるんとちゃうの?ってドキドキしてましてん(笑)
          JALのオネイちゃんに聞いたら、あと32回ぐらいマイルで沖縄に来れるみたいやさかい
          これは、やめられんわ~(笑)
          おっ!マッサージのおばちゃんが来る時間やわ
          ほな、明日も買物してきまっさぁ~。
          もうすぐ夢が叶いますがヽ(^。^)ノ

          しばらくは開店休業を失礼します。 
                                  m(__)m kazu
by pisces095 | 2008-04-13 22:32 | ネタ
<< 2008 2 AQUAS裏パ...  2008 2 AQUAS裏パ... >>