2008 2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の12-② ~


          4日目、2本目!は、今回のパラオだけでも何本潜ったやろ~?
          またまたコーナーです(笑)
          それだけ、メジャーなポイントがアツイ!ちゅ~ことですわ♪
          
          




e0080082_2027884.jpg




          1本目の早朝シャンデリアを終え
          ランチやタンク、仕切り直しで浮き桟橋を出港!






e0080082_20274578.jpg




          バスクリーン入れた風呂みたいな色になったり
          濃い色に変わったりと水面見てるだけで飽きへんわ~(^^)

          アレンくんがボートのスピードを少し落としましてん
          アレンが見つめる方向には・・・







          
e0080082_20284192.jpg




           デマシタ!
           30頭ぐらいのイルカの群れですわ~♡
           アレン!イルカを轢くでぇ~!と言わんばかりに群れ突っ込む大サービス!

           この水路でシュゴン?も出るとか。
           ほんますごい海ですわ~♡





e0080082_20292830.jpg




           イルカの群れも見れたし
           潜っても、何か出るんとちゃうの~♪ と期待しながらEN!

           でも。

           やっぱり、こんなもんですわ。。。
           100mm持って入る時に限って、群れ!群れ!!群れぇ~!!!
           ほんま。しまいめにイジケルでぇ~(ーー゛)






e0080082_20303378.jpg




           kenyuくんの順番待ちの間
           上で、ハナゴンベyg






e0080082_203171.jpg




           ヤマブキスズメ他いろいろ撮ってましてん

           図鑑で見るような、ヤマブキスズメの群れ!
           いっぺんでええから撮ってみたいわ~♪






e0080082_20312766.jpg



 
           合図が出たので下りていき
           レンズを向け、ヤツが出てくるのん、じぃーと一人ぼっちで待ってましてん。

           ほんなら
           どっかから、水中でっせ!!! お経が聞こえてきますねん(>_<)
           もぉ~めっちゃ怖いぃぃぃぃいいいいちゅうねん(>_<)
 
           ほんなもん、写真どころとちゃいまっせ。
           ガクガクブルブル

           と、そこに目的のレッドストライプ!







e0080082_20315386.jpg




           もぉ~設定や絵も、ヘッタクレもありまへん!
           とりあえず1枚だけシャッター切って慌てて、みんなのもとへ(急)
           ほんま、レッドストライプ待ちの間
           ずぅーとお経が聞こえますねん(>_<)

           確かに、近くにはkenyuくんがいましたが(笑)
           後でkenyuくんに聞いても、そんなん聞こえへんかったでぇ~
           って言うてるし・・・
           ほんま、今思い出しただけでも気色悪いですわ。






e0080082_20323727.jpg




           もちろん!超怖がりのオレは
           残り30分、みんなの姿がチラ見できる範囲で
           デッカイ一眼を、kenyu的OL風に持ち(笑)にして
           IXYでチマチマ撮ってました。(^^ゞ






e0080082_20334482.jpg

[PR]
by pisces095 | 2008-05-25 22:14 | パラオ
<< 2008 2 AQUAS裏パ... 2008 2 AQUAS裏パ... >>