2008 2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の13-③ ~


          4日目、3本目!は今回で何本目?
          またまたホールですぅ~(笑)

          この時はチーム分けし、
          ワイド狙いチーム! もぉ~サメザメするわぁ~(*^_^*)チームと
          ホールチームで好き勝手ダイブ(笑)

          オレは、
          前半のホールでモデル!祈ってばっかりだったんで(笑)
          もちろん撮り残した宿題一杯のホールに(^^)

          体調復活した隊長(笑)かどぅみ~を先頭に
          まず、ホール奥へ・・・







e0080082_22362440.jpg




          このウミガメが、
          ホール奥内で迷子になり出れなくなって死んでしまった。

          それほどのところですわ(^^ゞ
          2本目のお経の事件もあり(^^ゞほんま怖かったぁぁぁ。。。







          
e0080082_22292091.jpg




          また
          タイムリーに、ぢろーちゃんがチリチリ~って鈴鳴らすねん(>_<)
          ヤメテぇ~(>_<)
          鬼のようなフィンキックで、ぢろーちゃんのところへ泳ぎましたわハァハァ。






e0080082_22302100.jpg




          なぁ~んやぁ(^^ゞ
          目的2!のベニハゼ1-13でした(^^ゞ
          めっちゃビビった!ちゅ~ねん。





e0080082_22302998.jpg




          かどぅみ隊長横にお邪魔させてもらい
          怖さが吹っ飛ぶようにカシャカシャr(>◎)撮りましたわ。(^^ゞ




         

e0080082_22305248.jpg




          このエビは、
          まだ、よぉ~わからんエビのようです。

          このエビ見たら、かっぱえびせんが食べたくなるのはオレだけ?







e0080082_22311921.jpg




          ほんまやったら
          激レア!!!な写真をガツーン!と数枚UPしたいのですが
          写真アップはNG!
        
          その激レアな生態の全身や、全身+エビのクリーニンング!を
          撮ってしまったんですね~(^^)ニヤニヤ♡
          これには学者も大興奮してはりましたわ♪


          そんなご機嫌な写真も撮れたので~♡


          またまた感謝のお祈り~♡ ( ^人^ )






e0080082_2231565.jpg




           今回の祈りは、ぢろーちゃんがIXYで撮ってくれました(^^)


           ちなみに
           祈ってる先は、↓こんな感じ♪






e0080082_2238378.jpg





           フチドリ、
           フチドリのホールバージョンなどを撮りながら
       
           浮上!






e0080082_2238274.jpg




           キイロハギを鼻ペチャにして、ゴールデンみたいな模様のハギ科?
           鰭全開になったら、ベラみたいに
           まぁ~るくなりよりますねん(^^)可愛いな~♡







e0080082_2239189.jpg




          やっと撮れたぁ(^^ゞ コガシラベラyg!!!
          ほんま、チョロチョロしよって臆病やさかい
          なっかなか撮らせてくれませんねん(>_<)
          撮れて良かった(^^ゞ





 
e0080082_22393415.jpg




          ボートに上がろうとしたら頭上には
          ものごっつい、ロウニンアジ!
          ほんま、パラオの海はどこ潜っても最後の最後までおもろいな~(^^)






e0080082_22401281.jpg




          今日だけで3Diveアップしたら熱出そうやわぁ(^^ゞ
          あと、残り2Dive+夜でパラオレポート終了~!
[PR]
by pisces095 | 2008-05-25 23:44 | パラオ
<< 2008 2 AQUAS裏パ... 2008 2 AQUAS裏パ... >>