2008 2 AQUAS裏パラオツアー ~ 其の15-① ~



          いよいよ裏パラオツアーも最終日。

          5日目
          あの、ゴビパラ!1ビーチだけで
          エアーがシブくなるまで無制限放置プレイで締めくくりですわ~(笑)

          シャッター200回ぐらい切りまくり(笑)



          締めくくりのガイドは
          
          「あっ、もしもし・・・
           うわぁぁああ!kazuさん、久しぶりですわ~うひひっひひっ。
           ハイ、きのうから柏島入りしてますねん。
           今日、柏島で潜らせてもらいましたけど、ほんまアツイ!ですわ~
           あまりにもアツイ!海なので、今日、空回りしすぎてもて(^^ゞ
           カメラのギアーも空回りしてもてさっぱりですわ!!!うひひひっ。
           あっ、白石です。」

          はい、あの
          巻き舌系!ブルースリーガイド、押忍!白石ですわ(笑)    


          宿に白石がピックアップしに来てくれて小一時間ほど走ります。
          道中、
          オレ、休みの時は、ここで潜ったりもしますねん♪って3ヵ所ぐらい見ましたが・・・      





e0080082_142537.jpg




           ふつ~に、ワニが泳いでそうな、きったない川ですわ(^^ゞ
           そんな川にはヤバイハゼが、よおけおるそうです。
           ちゅ~か病気に感染しそうでこわい!ちゅ~話やで(笑)



e0080082_1584185.jpg




           何やかんやアホ言うてるうちに到着。
           1年ぶりのゴビパラ~♪

           快晴!ベタベタ!テンションも上がる!ちゅ~話ですわ♪
           そやのに白石がぁ・・・
           ブリーフィングで、あの浅場だけは行かんといてください!
           ほんま、ワニも出ますしぃ~♪ってまた言いようねん。
           ほんま、白石はワニ好きですわ
           浅場言うても、めっちゃ遠いのに、行かへん!ちゅ~ねん。
           また、ビビらすんですわ。テンションも下がる!ちゅ~話やで!!!

           でもENすれば~
           5mぐらいの水深で、いきなりナカモトくんが出迎えてくれて
           そんな話も忘れさせてくれますわ。


e0080082_263661.jpg






           さらに進むと、高さ40cmぐらいの小さなサンゴに
           ゴルゴニアンygが8匹付いてましたわ~





e0080082_283591.jpg





          泥エリアに行くと、シマオリハゼがおりまして




e0080082_2104841.jpg





           おぉ~♪

           1年ぶりのゴールドバー!!!




e0080082_2121397.jpg





           ペアーでゴールドバーもガンガン出ましたわ~





e0080082_2131210.jpg





           ヤツシハゼのsp4もおったり




e0080082_215547.jpg





            ヤツシハゼsp4って、もうすぐミナミヤジリハゼ?って

            名前が付くんですかね~?





e0080082_2222430.jpg





            ここでは、数多くのヤツシが見れます。

            また後日、ヤツシ特集もしますね。

            ヤツシハゼsp2もおったり
        




e0080082_2231742.jpg




            イカつい!
            ラグーンシュリンプゴビーも




e0080082_2252222.jpg





            ちゅ~と半端な(^^ゞ

            イトマンクロユリハゼの5階建て(笑)もおったり





e0080082_2314162.jpg




            最終日は枚数が多いので2部へつづく・・・(笑)
[PR]
by pisces095 | 2008-05-29 02:37 | パラオ
<< 2008 2 AQUAS裏パ... 2008 2 AQUAS裏パ... >>