2008 10 田辺② ~ ザラカイメンカクレエビ ~


           今朝。
           また、やってもたがな。
           ボケェ~としながら歯みがいたら、オエェぇぇえええ!!!
           マズっ!!!           
           またまた、ビオレと、歯磨き粉間違えましたわ。まいどっ!


           ノドも、てっきり歯磨き粉おもて油断してたんやろな~
           でも、ビオレが入ってきたから
           ノドも ↓ こんな感じになってたと思うわ(笑)









e0080082_1644240.jpg




           なんや、気持ちえぇ~秋晴れですな♪
 
           ほんま、仕事するんが勿体無い天気ですわ。



           秋!ちゅ~たら


           読書の秋!

                      食欲の秋!

                                ♡欲の秋!(笑)

           って言いますな~



           先日のでんがなまんがな会で風邪にも感染してましてんけど
           

           感染源!山口支部と2泊3日!共にしてましたんで・・・

           どぉ~も、去年流行した例のウィルス・・・に感染したかも?

           

           今年も流行しそうなんで、ブロガーの皆さんも気を付けてくださいね~

           去年は、ブロガーもかなり感染したようで

           カメラ・ハウジング・レンズ・PC他・・・あちこちのブロガーが購入してましたわ。(笑)







           山口型、物欲!ウィルス!!!(爆)










e0080082_1653993.jpg



           買っちゃった~♡ キャハ♪



           年に1度ぐらいの出番しかないワイド・・・10-22mmのレンズで

           オオカワリ撮ってましたが、ズームが使えなくて苦労してましてん。

           kenyuくんに、オオカワリの写真を見せてもらったけど、ええ写真撮ってる!

           やっぱりズームが使えるレンズ!が欲しいぃぃぃぃぃ

           ちゅ~ことで、トキナ10-17mmレンズとギアーとSリングを購入♪

           物欲の秋ですね~♪  今年も感染したのよね~♪

           ◆ 山口型 物欲ウィルス ◆
           ・症状・ 財布・通帳を気にせず次々と欲しいものを購入してしまう。
           ・発症・ すごく気持ち良い~♪ 楽しい~♪ 嬉しい~♪ 稀に幻覚を見る。
           ・期間・ 10月中旬~11月下旬にかけて。
           ・対策・ 上記期間、ブログ巡回をしないようにする。
           ・病後・ 馬車のように働かないと、年越しができなくなるぐらいの赤字。
           ・治療・ 無理!

           
           
           次は、PC画面見て何を買物しよ~かな~♪

                                     クリック♪クリック♪でお買い物~♪


           ちゅ~ことで、このレンズをテストしたく

           またまたまた今日から、柏島に行ってキマ~ス♡

           も、もしかして

      仕事せんと潜ってばかり病にも感染したかもね~♡


           山口型ウィルスに感染すると、気持ち良い~ヽ(^。^)ノ

           この記事見て、物欲ウィルスに感染しても当ブログはしりまへん!(笑)
[PR]
by pisces095 | 2008-10-16 17:21 | 田 辺
<< 2008 10 柏島情報① ~... 2008 10 田辺 ~ オオ... >>