2008 10 柏島情報⑤ ~ ウミウシカクレエビ ~


          ほんま、寒~なりましたな~
          カンザシヤドカリみたいに、なっかなか布団からでれませんわ。
          おっさんのギャグも冷え込んでますけどね。まいどっ!


          先日ご案内させてもろた
          でんがなまんがな忘年会1次会ですけど
          なんや、250人ぐらいの予約が入ってるらしくあきまへんでした。

          そやさかい
          1号ちゃんが必死こいて他の店を探してくれてます。(今回は馬車馬のように働いてもろてます(笑)
          しかし、
          でんがな幹事、1号ちゃんの店探しは、ほんま完璧ですわ~
          もし、関西でお店探しで困ってる方は1号ちゃんに相談してみては?(笑)
          幹事michikiのCMも完璧!今回も馬車馬のように働いてくれてます。
          オレ?
          あ~や、こ~や言うてるだけですわ(爆)
          こんな、3人が段取りしてる、でんがなまんがな会です(爆)

          1次会の店が(梅田周辺)決定次第ご案内させてもらいます。


          さて、今日のひとりエビカニ祭りは馬車馬繋がりで
          馬車馬馬糞のようなナマコに付く、ウンコカクレエビです。ちがうかぁーっ!(爆)










e0080082_0343860.jpg

                                           ウミウシカクレエビ/Periclimenes imperator
                                           2008.10.17 kashiwazima -20m 2cm



          きのう

          さびしいことがありましてん。

          2年前に、うっとこにきたキャンピングカーを手放すことになり

          嫁いでいきよりましたわ。。。

          2年で、7200kmと短い距離数ですが

          こいつと、あっちこっちデートして、ほんまいろいろ行きましたわ。

          この前の日曜日が最後のデート。










e0080082_0471647.jpg

                                           ネオクレムソン/ナッツ




           あぁ~ほんま悲しいですわ。

           新しいオーナーのところで、可愛がってもらいや~!
          
[PR]
by pisces095 | 2008-10-31 00:59 | かしわ島
<< 2008 10 柏島情報⑥ ~... 2008 10 柏島情報④ ~... >>