2008 10 柏島情報⑥ ~ ゼブラガ二 ~


          連休は、家でボケェ~っとマッタ~リするんが得意です。
          まぁ~ダイビング器材とカメラはエアーで
          どっか飛んで行きましたけどね(笑)
          人見知りやさんなんで(笑)平日の海潜るんが大好物です。まいどっ!


          今日の一人エビカニ祭り⑥は、ゼブラガ二すぅ。
          他にも
          エビカニ写真のネタありますねんけど、そろそろ飽きてきたので
          エビカニ祭りは、とりあえず今日でおわり(笑)また出しますわ~!


          ゼブラガ二の、マーブル~なとこが大好きです!










e0080082_1641646.jpg

                                            ゼブラガニ/Zebrida adamsii
                                            2008.10.17 kashiwazima -38m 2cm




          これ、うっとこの会社の1F受付なんですけど

          先日

          マーベラスな現象があったそうですわ。










e0080082_16413726.jpg




          奥にある、写真なんですが

          朝の8:00すぎから、数分だけ・・・

          1Fから2Fに上がりる階段の踊場にある出窓から陽が射して・・・










e0080082_1642178.jpg





          部下が、慌てて写メで撮ったんで、わかりずらいかもしれへんけど

   
          ちょ~ど、この額のサイズだけに

          光が射すんですわ~!

          まるで、太陽のスポットライトやぁ~(死語?)











e0080082_16421925.jpg





          今年に春に完成した新社屋ビルなんで、まだ1年も経ってなくて

          こんなことも、わからんかってんけどね~

          この時期だけの数分だけ

          太陽が、ちょ~どええ感じのルートを上がるでしょうね~

          これを見た部下は

          写真とマッチングしてるから

          神!がぁ!!!ーーーキターーー!!!ってめっちゃ興奮してましたわ(笑)
[PR]
by pisces095 | 2008-11-02 23:49 | かしわ島
<< 2008 10 柏島情報⑦ ~... 2008 10 柏島情報⑤ ~... >>