2008 11 沖縄② ~ クロヘリイトヒキベラ ~


          国際通りで、買物してましてん。

          沖縄では
          今、選挙戦でして、国際通り入口には役所も近いことから
          あっちこっちで、わぁーわぁー言うてはりましたわ。

          信号待ちで、選挙カーのオネイちゃんがあんまりにも笑顔で手降るんで
          ちょ~どタイムリーやったんしぃ~
          オバマ~( ^)o(^ )って言うてやりましてん(笑)ほんなら
          『温かいご声援ありがとうございま~す♪』って言うよりますねん。
          まぁ。何でもアリなんですわ(笑)まいどっ。


         
          今回の沖縄で、ちょっとビビったベラかも?
          あまりにも体色の濃~いクロヘリイトヒキベラ!










e0080082_0251759.jpg

                                           クロヘリイトヒキベラ/Cirrhilabrus cyanopleura
                                           2008.11.5 okinawa -55m 10cm



          ここのクロヘリは

          体色が、めっちゃ濃いくてキレイ!

          ほんで、ゴンズイダマって言うぐらいに玉のような固まりで群れてて

          刺さってまいましたわ~♪



          オレ的には、

          腹鰭をキレイに撮る!ってことが、ずっと頭にありまして

          いつも腹鰭狙いなんですが、

          水深もあるんで限られた時間では、ほんま難しいですわ。

          









e0080082_0383579.jpg

                                           クロヘリイトヒキベラ/Cirrhilabrus cyanopleura
                                           2008.11.5 okinawa -55m 10cm

          

          今回の沖縄は半分仕事ってこともあり

          金曜日から、部下3人も呼んでましたんで観光もしてきましてん。

          中部の観光地!ちゅ~たら

          やっぱり、女村万座!ですな~♪(笑)









e0080082_0474277.jpg





          ちょ~ど、この時は

          あの女王も柏島に行ってて~いろいろやってるやろな~♪って思ったんで

          おっさんも負けておられまへんがな(笑)

          今回は、観光名所で~~~♪

          観光客がよぉ~けいはるとこ!やりましたで~~~ヽ(^。^)ノ














e0080082_0581345.jpg





          ちぃーと恥ずかしかったけど(^^ゞ

          女王の教え!

                      恥ずかしがらない!!!です(笑)



          今回は、ちぃーと

          もっこりが足りまへんので、こんもり してますけど(笑)

          女王!これでカンニンしてやぁ~(笑)










e0080082_1101755.jpg





          もっこりちんすこうブリッジ~♪  

          北海道のマリモッコリに対抗して

          沖縄の、もっこりちんすこう♪

          この他にも、べにいもっこり♪や、ゴーヤもっこり♪もありますねん(笑)

          しかし、女王のトリプルブリッジ小中大!には脱帽ですわ(^^ゞ
          


          ◆でんがなまんがな忘年会◆

          1次会の場所が決定しました。
          アジアンキッチン  http://r.gnavi.co.jp/k002108/

          2次会は
          ジャンカラ http://jankara.ne.jp/super/chayamachi/index.htm

          日時は変更なく
          12月6日(土)19:00集合19:30分スタートです。
          また、1次会は、たっぷり3時間を予約しています。


          まだまだ、でんがなまんがな忘年会の参加募集してまっせぇ~ヽ(^。^)ノ

          参加ゲストの方へ
          michikiより、参加者リスト&案内メールが、また発射されますので♪
[PR]
by pisces095 | 2008-11-13 01:39 | 沖縄
<< 2008 11 沖縄③ ~ ク... 2008 11 沖縄① ~ ヤ... >>