2008 11 沖縄⑤ ~ ベニヒレイトヒキベラ ~


          久しぶりに体重計乗りましてん。

          5年前は、
          減量のため1日に何回も、よぉ~体重計に乗ってましたけど。

          なんや、めっちゃドキドキしながら久しぶりに乗りましたわ。
          84kg?
          わぁ~ギリギリやで~(>_<)

          持ってるバッグを降ろすと、体重は61kg
          ほなバッグは、23kgかぁ。。。ほんまギリギリのラインですわ。
          いやいや、エスペランス強化合宿の荷物重量を計ってましてん。まいどっ!


          今日のベラは、ベニイトヒキベラが舞まくりの団地で
          ポートに、ぶつかりそうになったギラギラのベニヒレです。










e0080082_0131467.jpg

                                            ベニイトヒキベラ/Cirrhilabrus rubrimarginatus
                                            2008.11.7 okinawa -50m 10cm
          


          成田→パース間は、そないにうるさくないらしいねんけど
          パース→エスペランス間が、めっちゃうるさくて
          機内預けが20kg、手荷物は7kg

          いっつも、36kgぐらいのキャスターバックに、15kgぐらいの手荷物!
          36kgから20kgの、-16kgダイエットは、ほんま大変でしたわ~~~
          
          とりあえず、これでキャスターバッグはセ~フやと思いますけど
          あとは手荷物のゴロゴロですわ。

          首に、レギュを巻きつけ、コレはネックレスやねん!
          腰に、ストロボ2個を付けて、これキーホルダーやねん!
          肩から、セッティングしたハウジングをぶら下げて、カメラやねん!          
          頭に、マスクをかけて、これサングラスやねん!
          って、
          できるだけ身につけて、ちょっと怪しいねんけど
          ゴロゴロを軽量化してセキュリティーチェックうけます(爆)
          ほんま!8mmも着て行ったろかぁ!って勢いのヤケクソですわ(爆)

          1kg増すごとに¥5000円の追加料金!アホかぁー!ちゅ~話やで。

          必要以上に巨体の外人と一緒やのに・・・
          こいつと同じ荷物の重さかいなぁー?ほな、こいつの体重はどないやねん!!!
          と、小一時間説教もした~なるで。
           
          着替えなんて、Tシャツ3枚!勝負パンツ3枚!短パン3枚!だけで洗濯しますねん。
          ほとんど器材とカメラ器材だけですわ。
          ほんま、こんなんで大丈夫かいな~???って心配ですけど

          海外に
          よぉ~行ってはる、ひろちゃんに秘儀!を伝授してもろたんで♪
          それで対応して、あとは、ひろちゃんの教え!!!
          日々、小指ジャッキーばりに鍛え

          もって生まれた天性のボケで(笑)ボケまくり!大丈夫やと思いまわ♪
[PR]
by pisces095 | 2008-11-21 00:36 | 沖縄
<< 2008 11 沖縄⑥ ~ タ... 2008 11 沖縄④ ~ ヒ... >>