2008 11 オーストラリア⑪ ~ ホワイトノーズピッグフィシュ ~


          先日にも書きましたが
          ボクの携帯・・・30秒も話せないほどのバッテリー。

          きのう、ドコモショップに行ってきました。
          オネイさんが言うのには、携帯を2年使っていれば
          バッテリーも無料交換してくれるらしいのですが、調べてもらったら1年9ヵ月でした。
          新しい携帯に替える?って思いまして値段を聞くと、携帯が¥65000円弱!
          えぇぇぇえええ!?          
          今の携帯って、そんなにするの~?とりあえず新しいバッテリーを買をうとした時
          オネイさんが、ちょっとバッテリー拝見していいですか?って言うので携帯を渡し見てもらうと
          あ~これは、モッコリパックですから、無料交換の対象になりますよ~って。
          何?
          バッテリーが、モッコリ膨らんでるからそうです。
          ボクは、オネイさんがニッコリ♪で、「モッコリパック!」ですね~って事に、なぜかちょっと遠慮気味でした。こんばんわ!

                 
          今は、ストレスなく快適に使えてます~



          今日は、ご紹介する魚は、ホワイトノーズ!です。  
















e0080082_22362037.jpg

                                            ホワイトノーズピッグフィッシュ/white nosed pigfish
                                            2008.11.26 australia -18 15cm




          これまた、日本にはない

          おもしろい魚ですよね~(^^)

          こいつ、写真では分かりませんが、すごく撮りにくい環境なんですよ~

          って言うか、よく見つけるわ~!って思うところです。

          イメージ的には、稲刈り状態(笑) 流石、ぢろーちゃんです。

          ボクが1番だったので、逃がすことなんてできないので
















e0080082_22364990.jpg

                                            ホワイトノーズピッグフィッシュ/white nosed pigfish
                                            2008.11.26 australia -18 15cm




          あれこれ設定を変える程度だけの証拠写真を量産です。

          全身を撮らせようとしてくれたのですが岩陰へ・・・

          これまた来年の宿題を残してしまいました。





         

          上がってくると、小学生ぐらいの子供達が(^.^)遠足してました。
















e0080082_22392532.jpg




          もちろん、この写真のまんま(^.^)

          ボクは、このあとスタンドバイミー♪を口ずさんでたのは言うまでもありません(笑)
[PR]
by pisces095 | 2008-12-27 23:50 | オーストラリア
<<           ”2009... 2008 11 オーストラリア... >>