人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~




 どないでっか!あかんがな~!ええがな~!やばいで~!ほっといて!アホかぁ!
 なんでやねん!ぼちぼちでんがな~!ちゃうちゃう!ボケっ!ケンタッキィー!
 しまっときんかいな~!えろいわ~!ほんまかいな!あめちゃん!なすび!も~ええわ!
 コテコテでんがな~!ちゃいまんがな~!しばくぞぉ!てきとうでええねん!ほっとけ!
 濃~いがな~!ちゃんとせえや~!いらんいらん!かまへんかまへん!どないでもええがな~!
 ちっちゃいの~!やったるがな~!へ~こくで!ちょ~やめて~やぁ~!なんでやねん!
 えげつないの~!言うてはるわ~!きにしな~!あんたな~!オネイちゃ~ん!
 なんぼのもんやねぇぇぇえええん!!!かかってこい!!!しばくぞぉ!!!






 ふぅ~~っ(^.^)スッキリ♪

            関西弁解禁ですわ



 誰に何言うわれようが!!! やっぱり関西弁でいきますわ。

 爽やか?

 この濃い顔やで~!まず、マイケルバリの整形せな爽やか醤油顔にもなれんやろし(笑)
 爽やかブログなんか、ちゃんちゃらおかしいで(笑)


 爽やかブログ強化月間で去年末頑張ったけど、毎日糞詰まりですわ(ぎゃはははー


 オレのブログやし!もぉ~ウダウダ言うわれようが、何言うわれようがかまへん!!

 今まで以上濃~い!コテコテのブログでイクでぇ~~~

ひさびさのぉぉぉおおおお!!!まいどっ!!!





 西オーストラリアツアーの途中ですけど~




 
 1月9日(金)から1月12日(月)まで

 AQUAS関西オフ会を開催しましたで~ヽ(^。^)ノ



 今年は、でんがなまんがな会の幹事団に手伝ってもらい

 海編をmichiki! 陸編を1号ちゃん!にヘルプしてもらいまして、ほんま助かりましたわ~♪

 ほんまありがとうな~ また頼むで(^.^)

 えっ?ほんでお前は何をしたんやって???

 適当に段取りしてました(爆)





 今年のオフ会須江ツアーは最高の透明度

 ENした瞬間!

 気持ちええがな~♪♪♪ テンション上がりまくりですわヽ(^。^)ノ

 もちろんネタアツイ役者が揃ってましたわ♪
 

 
 まず下で1枚目にシャッター切った、須江名物のスナイソギンチャク各種から

 関西弁解禁祝を兼ねて(笑)  ファ~ン♡  
          ピンクタイプとドフライニアシュリンプ(













2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_0452520.jpg

                                            ドフライニアシュリンプ/Periclimenes sp.3
                                            2009.1.10 sue -25m 3cm









一足先に、1月9日(金)pm17:00から

前入り組!2009"AQUAS関西オフ会がスタートしました(笑)



神戸でkenyuくんをピックアップ後
関空でゆうこ嬢をピックアップその後、須江まで爆走~!



宿に到着し連日、和歌山で潜りすぎの、もんもんちゃんと合流
宿近くの焼き鳥屋でプチ宴会からスタートです(笑)



その後、宿に戻り

おこたで、またまた宴会(笑)
すると

michikinobちゃんsachi、ちゃんと合流し

またまたまた7名で宴会(笑)

確か・・・時計は3:00をすぎてました(爆)

言うまでもなく二日酔いの、AQUAS関西オフ会~海編~1本目(笑)



ショップに行くと

福井県から参加してくれはった、inamiさん、三重県から参加してくれはったかじゅくんと合流♪



前泊組の一部は二日酔いでしたが・・・


がぁ!しかし

ENすると・・・

なんじゃこれぇぇぇぇええええ???


スゲー!透明度!!!

 二日酔いも消え、テンション上がりまくりのブルーな海でした~ヽ(^。^)ノ



そんなブルーの海を楽しんだあと

まっちゃん、やっちゃん、AQスタッフの、ゆかりさんと合流~

柏島にはない地形や魚を楽しみ

3本を潜り終えました(^.^)



宿から歩いて10分ほどの漁師居酒屋で海編の打ち上げ宴会ヽ(^。^)ノ

関西で有名な、ホトハラさん夫妻tomiyaさん夫妻とも合流しました。








2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_0485596.jpg
2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_0522587.jpg
2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_0501329.jpg


2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_0533393.jpg



①この料理見てくださいよ~♪ ちょっとした料理旅館ですよ(^^)鍋はクエ鍋
 この他にも続々と料理がきまして、もぉ~大宴会です(笑)焼酎ボトル4本空き~(笑)

②集合写真、この日は17名が集合しました。

③海編を手伝ってくれたmichikiが3回目の乾杯音頭!




2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_22302243.jpg2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_22344441.jpg



⑤居酒屋で宴会後、おこたプチ宴会(笑)

⑥みんながトイレに行く旅に、だんだん数が減って、乱れていくスリッパ達(笑)



当然言うまでもなく翌日は

二日酔いで潜れないゲストも(笑)



2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_22402211.jpg
2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_22523029.jpg



⑦AQUAS関西オフ会~海編~を終え、須江ダイビングサービスで記念撮影

⑧この時は、tomiyaさんの「海色玉手箱」も開催されていました♪


その後

大阪へ移動し、宿にチャックインし仕切り直し(笑)




AQUAS関西オフ会~陸編~の1次会スタート



2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_22485060.jpg2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_22492181.jpg2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_2250747.jpg


2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_22502893.jpg2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_2250574.jpg2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_2251166.jpg



⑨AQUAS関西オフ会は、もちろんまっちゃんの挨拶からスタート

⑩反対側の様子

⑪まっちゃんの挨拶後、AQUAS季節限定スタッフ!
  パラオの、あのスーパーガイド!ぢろーさんから祝辞をいただきました~♪
  ぢろーさん祝辞ありがとうございました♪

⑫柏島常連ゲストを代表しinamiさんの乾杯の音頭で陸編!スタート~


中盤にはビンゴゲームを開催しました。
協賛してくださった

神戸ダイビングさんから、ダイビンググッズ、有名写真家のサイン入り写真集、図鑑他
アプリバさんから、Tシャツ、ダイビンググッズ、他
AQUASから、2ボートチケット、マクドナルド無料券

豪華賞品の数々の協賛♪ほんとありがとうございました<(_ _)>来年も・・・(笑)


参加者からイベント紹介では

・2月21日に海遊館で開催されはる「上方水中祭り」の紹介

・2月 1日から開催される「みんみん&ロングテイル展」の案内などありました。

是非!足を運んでくださいね~(^^)


⑬オフ会も絶好調の頃、パラオのサザンマリンダイバーズの拓ちゃんから
  コテコテのネタ祝辞!(笑)みんな大爆笑でした。
  拓ちゃんありがとね~♪

3時間!楽しんでいただき
まっちゃん、やっちゃんから、今年のAQUASの抱負で締めてもらい
1次会の関西オフ会を終了~♪

⑭みんなで記念撮影!この日総勢33名が出席してくれました。




その後、2次会~ヽ(^。^)ノ


2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_21564220.jpg2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_21571414.jpg2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_2157402.jpg




⑮AQUASスタッフゆかりさんの乾杯で2次会スタート~♪
  の瞬間!カラオケ~♪

⑯歌うは、踊るは、酒こぼすは、えらいことになってますわ(笑)

  これ以上の写真は、とてもじゃ~ないけどお見せできません(爆)

  昭和メドレーなど、懐かしい歌や最近の分からん歌で3時間半歌いまくりよりました♪

⑰2次会終了!19名で記念撮影ヽ(^。^)ノ


  すでに時計は3:00(笑)


  幹事はヘロヘロで宿に戻りましたが・・・

  10名ほどは、3次会へ・・・(笑)ほんま元気ですわ~(笑)




翌朝

ホテルロビーに集合したゲストと神戸観光~ヽ(^。^)ノ



2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_22374333.jpg2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_22381420.jpg2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_22383343.jpg




⑱日本にある空港の中で、ここだけでしょ~?

  旅客機が頭上真上で着陸して行くのを見える所って?

  まるで手を伸ばすと届きそうなぐらいの頭上を通過し、すごい爆音爆風すごい迫力です。

  カメラ好きには、神戸観光のお約束コース?(笑)


2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_22441644.jpg2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_224436100.jpg2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_22445578.jpg



21、お昼はこれまたお約束の神戸中華街~♪

   明石焼き(ダシで食べるたこ焼き)を本場!明石まで食べに連れて行きたかったのですが

   時間がないので、いつも食べてるところで味見程度にして

22、中華定食をみんなで食べました。

   中華街でkenyuくんが、生麺調味料をごっそりお買物~♪これもお約束(笑)になりましたわ。
   kenyuくんの作るヤキソバ?は絶品!(笑)

23、中華街で拓ちゃんレプリカと会いました(笑)




2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_22572430.jpg




24、昼食中、もんもんちゃんのアツイ!リクエストで(笑)

   もんもんちゃん念願?の神戸ダイビングにお買物~(笑)物欲ウイルスだらけです(笑)

   みんな買う買う(爆)

   新幹線の時間もないぞぉ~!!!と心配。(3時間も買い物(笑)


   でも

   ここも、知る人ぞ知る観光名所です♪





2009 1 須江① ~ ドフライニアシュリンプ ~_e0080082_2311571.jpg



25、その後、三宮に移動し、これまたお約束のチキン
   この日は成人式で、お店も混み混み(^^ゞ

   東京支部、広島支部、愛知支部を送り、AQUAS関西オフ会も無事終了~(^.^)





AQUAS関西オフ会レポートが今日になったのは言うまでもなく・・・

クタクタだったからです(笑)




やっと復活

続きまして~須江で撮った写真を、毎年恒例の

AQUAS関西オフ会in須江!フォトコンテストを開催しますぅ~ヽ(^。^)ノ

海編で参加したゲストの方は、タイトルを付け、写真を添付してメールくださいね~♪




AQUAS関西オフ会レポートは以上です。




来年は、AQUAS10周年とのコラボオフ会なので、来年は盛大に開催しますよ~ヽ(^。^)ノ


参加してくださったゲストと皆様!ありがとうございました<(_ _)>
by pisces095 | 2009-01-16 00:56 | 須江
<< 2008 11 オーストラリア...  ★AQUAS関西オフ会!のお... >>