2008 11 オーストラリア17 ~ なにベラ? ~


          暑いのんは、なんぼでもかまへんねんけど
          冬は、ほんまあきまへん!めっちゃ寒がりなんですわ。

          そやさかい
          寝る1時間前からベットに敷いある、電気毛布で布団を温めて寝てますねん。
          ついつい、その電気毛布のスイッチを切り忘れそのままzzzしてもて。
          夜中に・・・。夢でさぁ
          ポテトチップスを、え~調子で食べすぎて、口の中の水分みなとられてもて
          口の中が、カラっカラ!になった夢みたいな、
          ノドが、乾いたぁぁぁあああ!!!ちゅ~夢を、よ~見まして
          夜中に、目が覚めてハァハァ、アホみたいにジュースガブ飲みして
          翌朝、顔がパンパンにむくみますねん。
          ほんま電気毛布で寝たらノド乾きますわ。まいどっ!





          今日のベラは、たぶん・・・普通種やと思いますねんけど

          図鑑には、載ってませんねん。

          そやさかい名前は、わかりません。
















e0080082_23183633.jpg




          この普通種?の鰭全開撮るのには、ちょっと苦労しましたわ。

          こいつの尾鰭見てくださいよ!

          尾鰭が、背鰭や臀鰭の縁にあるブルーライン沿いに

          丸ぽい尾鰭なのか?とおもたら、ちゃいますねん。

          この尾鰭が開いたところを撮るのに、ほんま苦労しましたわ。

          見た目にスルーしてしまう、こいつですけど

          神様の教え!「普通種を美しく撮る」ほんま難しいですわ(^.^)



          AQUAS関西オフ会 in 須江フォトコン!

          こちらで開催しました~ヽ(^。^)ノ

          別に、名乗るほどでもないんですけど(笑)

          皆様、清き1票をよろしくお願いします♪
[PR]
by pisces095 | 2009-01-27 23:38 | オーストラリア
<< 2008 11 オーストラリア... 2008 11 オーストラリア... >>