2008 11 オーストラリア18 ~ シャープノーズ ウィードホワイティング ~





          よぉ~考えたら。
          シャワーあがって
          8×4したあと、「 ワカチコ ワカチコ 」って、必ずやってますわ。
          特に石鹸の香りがお気に入りなんですけどね。ワカチコまいどっ!




          今日の、西豪ベラ図鑑写真は

          またまた図鑑に載ってない、シャープノーズ ウイードホワイティンぐぅ~

         
          鰭全開で撮れたものの

          こいつは、お腹パンパンの個体で、ちょっと腰がぶさいくな写真ですわ。

















e0080082_20425657.jpg

                                             シャープノーズ ウィードホワイティング
                                             2008.11.26 -10m 5cm




          第二回!AQUAS関西オフ会 in 須江 フォトコン 絶好調ですな~

          留守番中の、おっさんは毎日の投票がオモロー!ですわ♪
          ※やっちゃんは、今日!PALAUに行きはりましたわ。さびしいがな。
          ※まっちゃんは2カ国目の、〇ィリピンに入りましたわ。うらやますぅ~い。

          だってぇぇぇ~♪

          留守番の特権!誰がどの写真か知ってるんは、オレはだけやし(笑)

          投票して下さった皆さん!おぉ~きにどすぅ~(^^)

          まだまだ開催されたばっかりのフォトコン!

          今のところ、②④が人気ですけど、これから先の

          どんでん返しが楽しみですわ(笑)


     
          ここに遊びに来てくれはってる皆さん!

          こんなフォトコンしてるから1票入れたって~ってCMも重ねてお願いしますね~(^^)




          あっ!そうそう

          フォトコンに出してる人も、関係者も投票してええんよ~(^^)

          自分の作品は分かるやろけど、誰がどの作品か知らんしね~(笑)

          この作品には、負けた!ちゅ~作品があれば投票してや(^^)
[PR]
by pisces095 | 2009-01-30 21:19 | オーストラリア
<< 2008 11 オーストラリア... 2008 11 オーストラリア... >>