2009 1 須 江①  ~ クダゴンベ ~


          果てしたない あの雲の彼方へ 私を連れて行って その手を離さないいでね~
          ジャラジャララ~ ジャ ジャラジャラジャ~ララ~

          真冬の正座から 舞いおいちた白い恋 胸の奥に降りつもる
          心に染みて涙になる 仲間とは違うサインで呼び合うたび 強くなれる
          離れていても いつだってひとつだよね? 
                          の、ここが好きですわ。まいどっ!



          Uh~ もっとちゃんといつもつかまえいて 
          電話がない夜は 強がっていても ホントはね I miss you・・・
          果てしない 星の光のように 胸いっぱいの愛で 今あなたを 包みたい
          ↑ここの振りとステップはタマリマセンワ。
          天使が~くれた出会いはぁあああ
                  の、ここも↑めっちゃ好きですねん。



          歌いきったたぁ~(笑)
          寒い日は、いつもこの歌を口ずさんでまうわ。
          この歌・・・移りやすいねん(笑)オレが鼻歌しとったら、みんな移りよりますわ(笑)




          須江の写真で、似たような写真ありましたわ。(笑)


















e0080082_18434793.jpg

                                            クダゴンベ/
                                            2009.1.10 sue -20m 7cm




          オレならやっぱり  「 White Love 」 

          ってタイトルかな(笑)


          White Love 歌えるオネイちゃんはカッチェエエです(^^)
[PR]
by pisces095 | 2009-02-14 18:54 | 須江
<< 2008 11 オーストラリア... = みんみん&ロングテイル展の... >>