「ほっ」と。キャンペーン

2009 2 須江② ~ インドアカタチ ~


          いっつもですわ。

          「ろうにゃくなんにょ」って、うまいこと言えんくて・・・カミカミ。
          親不知抜いたから滑舌悪くなってん!と
          都合のええ~言い訳してますねん(笑)まいどっ!


          ほんまですねん。
          上下4本!めっちゃふつ~うに、ええ生え方してたのに。

          『どうせ、親不知は虫歯になるから、抜いときましょ!』
          健康な歯まで抜くってどないやねん(笑)

          そやけど
          親不知抜くのに、切った!割った!死にそうになった!手術した!って
          よぉ~聞きますねんけど、オレの場合は、ふつ~にスポン!って抜けましたわ。
          おかげで
          カラオケも下手になったがな~(爆)と、これまた都合のええ言い訳(笑)


















          
                    
e0080082_2244571.jpg

                                            インドアカタチ/Acanthocepola indica
                                            2009.2.19 sue -20m 55cm




          ちょっと濁った先に光って、なが~いぃもんが見えたさかい

          えっ!? タチウオかいな~?思いましたがな(笑)

          こいつのygの尾鰭が見たいな~(^.^)

          またシーズンになったら、もう少し深いアカタチ畑に行こ~♪



          今も朝から、アカダチなんのこっちゃ(笑) 健康健康。
[PR]
by pisces095 | 2009-02-26 23:07 | 須江
<< 2009 2 須江③ ~ ?イカ ~ 2009 2 須江① ~ キシ... >>