2009 2 須江④ ~ アカスジウミタケハゼ ~


          今日、銀行に行ってましてん。

          ほんまにぃぃぃーーー!
          あるオバハンに、めっちゃムカつきましたわ!

          雨降ってましてん。

          銀行に入ろうとした時ですわ。
          オバハンが、傘をたたんで、その傘をオレの真横でパタパタパタパタ・・・・と
          傘をシェイク振りしよりますねん。
          当然、オレのスラックスは、オバハンの傘に付いた雨のしずくが飛んできて・・・ベトベト。
          
          あげくの果てには、ATM横に備えつけの伝票入れに傘をさしてましたがな。

          もっと周りがしっかり見え、気配りができるオッサンになろ~と
          思った今日この頃ですわ。まいどっ!





 
          久しぶりのハゼUPです。

          ハゼの中でも、特に大好きな種類ですねん。
















e0080082_2212163.jpg

                                            アカスジウミタケハゼ/Pleurosicya micheli
                                            2009.2.19 sue -15m 3cm



         
           その時、

           オバハンを見るオレの目は、こんな風に眼が点になってたやろな(笑)



           

           久しぶりやさかい

           白で抜くのん忘れてもた~(>_<)



          
          
 
[PR]
by pisces095 | 2009-03-04 22:14 | 須江
<< 2009 1 須江② ~ ドフ... 2009 2 須江③ ~ ?イカ ~ >>