<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 お留守番してるんだ。


e0080082_0165917.jpg


     
           kazuさん
           留守にしてるけど

           「生きてます!」

           ご心配お掛けしております。
[PR]
by pisces095 | 2007-03-28 00:26

 

e0080082_15284235.jpg


     

               ゲストの皆様へ

              
               いつもありがとうございます<(_ _)>感謝。
               
               オレのレス時刻を見てもらったら分ると思うのですが(^_^;)
               去年秋から・・・
               めっちゃ睡眠不足でして(>_<)
               秋から大きな仕事?って言うか夢があって、
               今まで気が張ってたから今日までなんとかやってきましたが・・・

               一時は、このHPを閉鎖しようかと・・・思いましたが
               皆さんの、おもろいコメントや、励まし?のよに感じられるコメントの数々で
               頑張ってこれました<(_ _)>
               先日、夢が現実になり♪やっと一段落して(^_^;)ホッ。として
               気がゆるんだのか(^_^;)
               すごく寝たいです(^_^;)
               オレ、2日間!メシ抜きでも大丈夫なんですが
               睡眠だけは、人一倍取るタイプでして(笑)寝ないとダメな子なんです。
           
               オレの恋人?(笑)akiraくんが、ずぅーと言うてました。
               「BBSやブログすると、すごいプレッシャーが掛かって大変やで!」って。
               ほんま、プレッシャーって言うもんの意味がブログ開設してスグ!体感しました(^_^;)
               おもろい写真!ネタ!って海でも変態な方向に・・・(爆)
               でも、ブログを通じて、素敵な皆さんと出会えたしヽ(^o^)丿
               実は、人一倍大酒飲みのオレが、仕事帰ってスグPC!更新!の日々で
               去年10月から、お酒もやめてしまいました(^.^)
               (チマチマ酒飲むヒマもあらへん!ちゅうねん(笑)
               
               しかし、
               文才もなく、超!PC音痴のオレが、よぉ~やってきたなぁ~って感心してます(笑)

               ちょっと前置が長くなりましたが
               HPを、ちょっとだけ放置して、寝ます。(^_^;)
               1週間ぐらい寝かしてもらいます。(^_^;)

               なんでこんな事を決めたのかと言うと
               まず、
               ①、沖縄レポートの、すべての写真を見てもろたら、わかりはりますが
                  現像して、保存する時に低画質で保存しとって(T_T)
                  写真が全部荒い!ヘボイ色(T_T)めっちゃ大失敗!
               ②、コメント返すのに精一杯(^_^;)
               ③、皆様のところへコメントができない(T_T)失礼なヤツ。
               ④、皆さんに返す、オレのレスコメントがおもろない!
               ⑤、どうでもええような写真と、おもろない文章の量産。
               などなどです(T_T)

               ほんま時間がなくて、バタバタ書いても失礼なんで(^_^;)
               ちょっとだけお休みします<(_ _)>ほんますんません。

               また時間があったら、まず!皆さんのところにお邪魔するのを優先し
               遊びに行きますんで、その時は宜しくお願いします<(_ _)>

               ネタは、去年10月のかしわ島からパラオ、沖縄・・・
               腐るほどあるのになぁ~(T_T)くやしいけど寝ます。
               ほんますんません<(_ _)> zzz

               目が腐るほど寝て♪
               元気に復活しますねぇ~ヽ(^o^)丿
[PR]
by pisces095 | 2007-03-02 16:19