人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルァ――――!!!

ゴルァ――――!!!_e0080082_22495171.jpg



          黒:「毎晩毎晩、おまえ!何時まで起きとんやぁ―!!!」
          黄:「す、すいません・・・」
          黒:「ひとりでブツブツ言うて、テレビもうるさいし」
          黄:「いや、仕事で・・・」
          黒:「仕事やったら・・・しゃ~ないなぁ!
             でも、ビールの空缶だらけやんけー!」
          黄:「飲んだほうが(^^;イメージが湧いて」
          黒:「仕事のしすぎで寝不足やろけど、おまえ鏡見てみんかい!
             おまえのおかげワシも寝不足けどなぁ!!!なんじゃ!その赤い目!」
          黄:「???」
          黒:「目やぁ!おまえの目!見てみぃー!充血してるやろぉ!」
          黄:「わぁ(@@;ほんまや・・・」
          黒:「仕事、一生懸命も、えぇ~けどな、
             ほどほどにせんとな!体が資本やぞ♪」
          黄:「あっ(^^;はい、早く寝るようにします。すいませんでした・・・」


          僕:「今日は、はよ寝よ!」


          2005.10.16
          柏島 : ひょっとして
          カメラ : C-5050
                D-2000×1・拡散板
          
by pisces095 | 2005-11-03 23:26
<< あかん・・・ 腫れてます。 >>