人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「万華鏡」

「万華鏡」_e0080082_013649.jpg




           今度は、逆にダイコンも作動しない水深!!!(-15cm)

           この写真、すぐにわかった人は半水面フェチ(^^)
           どうなってるか?何か?わかります?

           マリンレイクの外周ばかりうろうろ・・・
           マリンレイクまで行って外周かい!(バカでしょ(^^;)
           でもね。
           マリンレイクの外周は山からの天然水(淡水)がポタポタ落ちて
           海水と淡水が混じり汽水魚や、こんな生態が沢山いてて♪
           念願のアーチャーフィッシュ(テッポウウオ、気水魚)
           やタコクラゲ(ジュエリーフィッシュレイク?)って
           思うくらいおもろい生態が沢山でしたよ♪

           マリンレイクで元気になる僕は・・・
           フォホホホォーハァハハハァ フォホホホォー(オラウータン)
           メェ~ェ~(ヤギ)
           ハフゥ~(バリの野犬)
           メ メエ~ェェエエ ボコボコ。。oo00(溺れかけの子ヤギ)やらすな!(笑)
          
           マリンレイク大好きです♪(めっちゃパワー充電♪)






「万華鏡」_e0080082_0353954.jpg



アーチャーフィッシュ(テッポウウオ)
やっと会えましたぁ―――――――!!!(^^)(ほんま証拠写真ですが、お宝写真♪)
以前、水槽で2年飼育してて、一度は自然界のアーチャーを見たかったのです♪

できれば、アーチャーが口から、ピュ!って水鉄砲のように水を飛ばし、
ハエなどの昆虫を落とし食べるシーンを、ほんま!半水面で撮りたかったのですが・・・(^^;
来年こそ!!!

ほんと、EN前に吠えたおかげ?で最高に幸せなマリンレイクでした(^^vvv
by pisces095 | 2006-02-07 00:47 | パラオ
<< メリーゴーランド 同じ水深 >>