人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーゴーランド

メリーゴーランド_e0080082_23452995.jpg



           昨日につづき、マリンレイク~!
           外周で出会ったクラゲちゃん(^^♪
           ジュエリーフィッシュレイクに行かんでも、
           ここで十分やん!
           そのくらい、右も左も上下もクラゲぇ~♪♪♪
           もぉ~レギュ銜えながら、最高~って、また吠えました(^^;

           この子は、少し深めでLX-55だけのアンダー撮影。

           100mmでショボーン(__;
           このパラオツアーに、X-2と60mmが、間に合ってれば・・・(TT)
           こんな不細工な写真じゃ~なかったのに(__;切れ切れ

           X-2にはストロボ4灯発光できるらしいし
           来年は、ウルトラ超オーバーでクラゲちゃん撮影したろかぁ(笑)



メリーゴーランド_e0080082_042979.jpg



この子は、水面から出たり入ったり・・・(^^;ぷかぷか。。。
自然光だけで撮影・・・でもでも
逆に、水面の透明感をだすのが難しい(^^;

この子達って、90%が水分とか
小学生の頃、釣に行って、ダイエーのシャカシャカ買い物袋にクラゲ入れて
夏の炎天下に放置したら、たしかにシャカシャカ袋には海水だけ(@@;
「おまえぇ~クラゲ逃がしたやろぉー*」って友達に言うたこと覚えてます(^^;
ほんと、ふしぎな生き物です。(だからウミウシとかクラゲが好きかも?)

今年は、越前クラゲに挑戦しよかなぁ~(^^)
by pisces095 | 2006-02-08 00:18 | パラオ
<< パラオ沖・・・ターゲット!!! 「万華鏡」 >>