人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラオ沖・・・ターゲット!!!

パラオ沖・・・ターゲット!!!_e0080082_1314091.jpg




          本日UPする予定の写真をチマチマ現像してたのですが・・・

          BBS、(No923)ヨンちゃんからのフリがあり
          急遽予定変更!!! (汗)
          パラオ沖のアッガイターゲットをUP(^^;

          ターゲット!「ホムラSP」!

          こ!こいつ、いちいち標準がずれる!(これアムロのセリフ)
          タイ米に毛が生えたような、そんな小さな被写体に標準いちいち合わすことできるかぁ!(これ僕のセリフ)
          ヘタクソ!(これ、みんなのセリフ)

          (カツ・レツ・キッカ)
          お~い、なんかさぁ~さっき光ったぞぉ~
          そんなこと、あるわけないじゃん!
          すべるから、きおつけろよぉ~
          みてみて♪ガンダムが、いっぱぁ~い♪
          これ、ガンダムににてるけど・・・ちがうよ
          ねえねえ~これ?なぁ~に~・・・?
          うわぁ!!!
          これ、じげんばくだんだよぉ~      (@@)
          アムロに、しらせなきゃ~~~ ・・・(以下省略)
by pisces095 | 2006-02-09 01:28 | パラオ
<< インデアン メリーゴーランド >>