人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006柏島始動! 4

2006柏島始動! 4_e0080082_0124792.jpg


          
          !!!―――デタ―――!!! ナマコカクレエビ~?(笑)
          でっか~いナマコにカップルで居てはりました。
          ウミウシフェチ的には
          ナマコじゃ~絵にならんわ(^^;
          ニシキウミウシとカクレエビなら絵になるけど・・・
          と、ぶつくさ言いながらでも本気で撮りました(^^;

          僕的この子の魅力は
          新幹線みたいな、形と真っ白なボディーです♪カッチョイィ~(^^)
          いかに「白」を引き出して撮影できるが難しいかったです。
          白を重視すると足やリップ、目などの色とのバランスや白飛び・・・
          あれこれライトストロボの調整、あてかた、マイナス、と格闘!でした。
          
          水深が浅かったことと北西で
          ゆぅ~らゆぅ~らしながらのr(>◎)カシャ!だったのでブレブレ(^^;
          今度は、ある程度の水深、黒抜きで真っ白なボディーとのコラボ
          なんてチャレンジしてみたいなぁ~(^^♪



2006柏島始動! 4_e0080082_0131253.jpg



          ほんと、なんの意味があるん?
          なんでしょうね~・・・?
          この子の頭についてる
          お正月の、お鏡餅に付いてるような、
          扇状のおめでたいお飾り?

          どうせなら、だいだい・昆布・柿・うらじろ、のっけて
          オカガミエビなんて素敵やのに(笑)
by pisces095 | 2006-03-19 00:55 | かしわ島
<< 2006柏島始動! 5 2006柏島始動! 3 >>