人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェチになる理由 ~ ワ ケ ~

フェチになる理由 ~ ワ ケ ~_e0080082_22304863.jpg

          最近、スズメフェチなmochitakeさんのお土産写真!って、かる~い気持ちでスズメ系を撮っていましたが
          あるポイントの浅場(-5m)の珊瑚の隙間に
          ひとりチョロチョロ泳ぐこのルリホシスズメダイygを見つけました。
          
          今までならスルーするスズメ系ですが
          この子を見た瞬間!
          わぁ!めっちゃきれーい(^^)
          浅場で、うねりとの格闘+すぐ珊瑚の隙間に隠れるシャイな子+チョロチョコ泳ぐ(><)
          久しぶりに本気になりました(笑)

          この子と出会いまして
          mochitakeさんがスズメフェチになるのが解ったような気がします♪

          我々男性も、オッパイフェチや、おしり、脚、うなじ・・・他
          ロリや熟女、コスプレ・・・他、いろんなフェチがあるように
          ハゼ、スズメ、ベラ、ハナダイや・・・ウミウシなど
          被写体も、人それぞれフェチがありますよね(笑)
          
          被写体では、やはりフェチ度NO1が、ハゼフェチ!
          人では、やっぱりオッパイがフェチ度、NO1ですね(爆)
          これには、なにか因果関係あるのか???(笑)

          スズメフェチのmochitakeさんは
          女性の、何フェチかめっちゃ気になってきた(笑)  

          えっ?僕?
          女性は、やっぱり〇〇でしょ~(笑)
          あんな服着てさぁ~あんな・・・  あ、あかん(><)
          今日は、まだ飲みはじめなので暴走する僕をストップすることできてます(爆)        



フェチになる理由 ~ ワ ケ ~_e0080082_22592257.jpg

          拡大しました。

          この子の目です♪
          目にも、その名のとおり、ブルーの星があるんです~(^^)

          タバコのフィルター部分ぐらい(わかりにくい?(^^;)
          小さいこの子でしたが
          しっかり、クッキリ!ブルーなスターアイが見えました(^^♪
          mochitakeさんのお土産写真どころか
          僕、スズメフェチになるのかぁ?!!!

          フェチになる理由~ その① ~
          【ありふれた光景を見逃すな】?
 
          ■ルリホシスズメダイyg■
          琉球列島~インド・太平洋域に分布
          珊瑚の枝に生息し、コケなどを食す。
by pisces095 | 2006-09-11 23:20
<< フェチになる理由 ~ ワ ケ ~ ② X-2 ミッション4 ~水深~ >>