人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、ほんまにありがとうございます。m(__)m


          このブログのメニュー、右側に設置してる「タグ」を見て頂いてもわかるように
          今回の更新で、タグ「柏島」が“100”になります。
          つまり、100枚のかしわ島水中写真をUPしたことになります。

          このブログを開設し途中、
          睡眠不足の日々、飲みすぎの日々日々
          おもろいコメントも浮かばず、プレッシャーの日々日々日々。
          1ヶ月近くも更新しないこともあり、腑抜けの管理人。

          でも、
          皆様からのコメント、見てるだけのゲスト(見た!だけのコメントでも足跡残してよぉー(笑)
          1日50人あまりの訪問・・・

          かしわ島100枚の写真をUPすることができたのも
          今、これ読んでる、「あなたさま!」のおかげです。
          また、100枚の思い出写真を、撮らせようとした
          AQUAS変態ガイド夫妻にも大感謝です(笑)

          この節目をお借りし
 
          「ほんまに!ありがと~
                  あんたら 最高やぁ~~~!大好きやぁ~~~!」

          これからも、「おもろい写真!」を合言葉に
          かしわ島タグ“200”を目指したいと思う今日この頃です。

          女性の足元が
          ミュールからブーツになり、残念な季節となりましたが
          皆様も、お体に気を付けてお仕事頑張って下さい

                                       Pisces 変態管理人kazu

皆様、ほんまにありがとうございます。m(__)m_e0080082_22571438.jpg


          かしわ島タグ100本記念写真は
          なんちゅーても、やっぱり今年、一番ワッショイヽ(^o^)丿させた
          ホムハゼ属の1種!やな~
          
                          ほんま、こやつはCUレンズ付けて撮るのがムズカシイ(><) 
           
by pisces095 | 2006-10-30 23:23
<< 10月後半の柏島  ~SP祭り... 10月後半の柏島  ~ハゼ祭り... >>