人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の柏島 その③ ~ ホタテツノハゼ 編 ~


          今日は、ついついスルーしがちな(贅沢)ホタテツノハゼくんです(^.^)

          今月、ホタテくんを撮っておかないと、来月には見れないやろし・・・
          来年6月ぐらいまで見れないからね~とりあえず撮っとこ♪

          でもでも、水温が下がりだして、ご自慢の帆もなかなか開かず、
          サービスも悪く、すぐ引っ込んでしまう(><)
          やっぱりベストシーズンの時に、じっくり撮っておくべきだったと反省。

          いつもなら、こんな恥しい証拠写真を、ブログにUPしませんが・・・

          TOMIYAさん11月22日の爆笑ブログと、masayoさんの11月21日23日ブログで便器ネタ?(ほんとすいません(^_^;) が
          僕の中で結びつき?(^_^;)ついつい反応してUPしてしまったしだいです(^_^;)

11月の柏島 その③ ~ ホタテツノハゼ 編 ~_e0080082_21475173.jpg


          帆が白っぽい個体のホタテくん♪

11月の柏島 その③ ~ ホタテツノハゼ 編 ~_e0080082_21493547.jpg


          この子は、帆が黄色い個体。













          ほんで、次の写真は

 
                   帆を開いてくれない・・・


                                 ただの・・・






11月の柏島 その③ ~ ホタテツノハゼ 編 ~_e0080082_2155381.jpg



                   うんこです。(爆)



          TOMIYAさんの言うとおり
          帆!開かんかったら
          ただの、うんこ にしか見えへんや~ん(爆)

          そう言えば・・・今年2月のパラオ以来
          海の中で、うんこしてへんな~(^.^)
          来月の、かしわ島潜り納めでしとかな
          今年のダイビングも、フン詰まりみたいで、締められへんな~(^.^)

          ヨシ!来月の、かしわ島で産んどくかぁー(爆)

          (水中大便・嘔吐術が気になる方、伝授します(^.^)
          水中で、うんこと嘔吐ができて、一人前のダイバーになるのです。(笑)

          イントラ試験には水中大便科目がありできないとイントラになれません!(ウソです)
          でも、嘔吐・大便技をマスターすると快適に潜れるのよね~(^.^)

          
by pisces095 | 2006-11-26 22:18
<< 11月の柏島 その④ ~ ヤシ... 11月の柏島 その② ~ ニシ... >>